SSブログ

日本出張?あと2日。仕事は完了。準備も完了。最後に・・・行ってくるよ! [仕事]

 今日は、都内をクルマでぐるっと行ってきた。
 先日HDDを換装したPC=ワークステーションを持って、各店へね。
 メイン機として、予備機として、日本出張?最後のお仕事として、納品だ。笑

 昨日は、特に夕方から、寒くてもうだめ。鼻もぐずぐず、花粉症?のような感じで
 早く暑い暑い!という環境の方がいいような気がする?暑けりゃぁ暑いで、またぐずるのかも知れないけどね?身体が冷える感じよりはいいかな?腰にとってもね。

 ということで、明日夕方の便で、日本出張?から発つことに。
 深夜にマニラ、月曜日の早朝にダバオへ。6時半にはもうダバオの家に着いている予定。眠い眠い。(^_^;)
 
 だから、そろそろ荷物をまとめないといけないね。

 皆さんから頼まれた荷物は、先行して発送していて、この金曜日にマニラに向けて船に積まれて出航しているはず。
 まぁダバオに届くのは、5月上旬だけどね。マニラまで1週間程度、そこからまた船でダバオまで2週間程度のようだ。フィリピン国内の方がゆっくりらしい?ね。

 おいらが今回持って行く荷物は、ちょっとの食品と衣類とiPhone4Sだね。すぐ必要なものだけ。でも、マニラからのセブパシの荷物は30kg分を買ってあるけどね。余裕だね。
 ダバオでちゃんと使えるiPhone4Sは、集めて4台もあるよ!早もの勝ちかな?
 
 
 
 そして、暖かいダバオでゆっくりしたいねえ。暑いだろうな!? (^_^;)
 
 
 今日は荷物まとめてから、マニラから出張?してきているTさんと一緒に、群馬出張へ。日本出張の最後の仕事?だね。笑
 

 それにしても、今日のランチのつけ麺は不味かった。
 
yamaokaya.jpg
 
 ラジオ宣伝やっていたので、久しぶりに入ったけど、大失敗だった。酢入れ過ぎ?で味もくそも無い感じ。酸っぱいだけ。旨味が無かった。
 美味しい日本の食事を摂りたかったのにねえ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:  

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。