SSブログ

ダバオのDさんの椅子。有り難く使いますね! [フィリピン ダバオ]

 ダバオからブログを発信されているDさんと先月ゴルフ場でお会いしたけど、今日メールがやって来た。以前にも幾度も買い出しの件でやりとりはしているけどね。
 
 
 そのメールによると、ビジネス用の椅子?まぁパソコン用の椅子?が、おうちのレイアウト変更で、置けなくなっちゃった!という。
 
dam chair.jpg 

 家の外において置けばすぐに誰かが持っていくけど、まだまだ使える椅子だし忍びない!ということで、新たな嫁ぎ先を探しているということだ。クルマで引き取りに来てくれる人居ない?って。
 
 それは渡りに船!おいら椅子!
 
 おいらの椅子は、7000ペソくらいしたかな?良いものを奮発して、ダバオ・ラナンのマンダウエ・フォームで以前購入していたけど、おいらが日本に出張中に、されちゃった。なにかを引っかけたんだろうか?座面の表皮がズル剥け状態!(T_T)
 
broken chair!.jpg
 
 表皮の傷はどんどん拡がって、今ではこんなあり様。要らないTシャツ?で目隠ししているのが精一杯。kawawa 座り心地悪!!!背中の部分はなかなかの皮なんだけど、まぁとっても薄いけどね。

 そこで、メール貰ってから1時間半後には、貰いに行ってきたよ。(^^)/
 
 場所がなんとおいらの買った椅子を売っていたマンダウエ・フォームのお店からすぐ近くでびっくり。
 
d sanchi.jpg
 
 買いに行ってきたみたい!?笑 
 こちらのお宅でーす!屋根だけじゃわからん?笑 通り名も選挙のステッカーで隠されてるし。
 
 
 今、座って、書いているけど、ナイスですねえ!ありがとうございました。
 
 日本でも似た椅子を使っているよ!2Fでね。笑
 

 その後、今日もランチを食べ損ねたので、銀閣さんへ。笑 先日来た際に、Oさんがメニューを見ないで頼んでいたのと同じものを、おいらもメニューを見ないで注文した!爆 きっと美味いのだろう!?って思ってね。

miso shiru ra-men.jpg
 
 これ。味噌ラーメンなんだけど、味噌ラーメンって感じかな?笑 まぁ食べられたけど、野菜を炒めて、スープと一緒になっていたらもっと美味いよねえ!150ペソ(ライス付けて)。

 食べていると、以前銀閣さんでお会いした方が、
 
     ひょっとして?あなたがabozoさん?って。笑 
 
     はい、そーでーす!(^o^) 
 
顔は知られてない。笑
 
 その証拠に、Photoね。載せました!爆
 
u san.jpg 小さくね!笑
 
 他の皆さんとも、今まで聞いたことの話をいろいろと伺ってきたよ。世間は広い、知らないことばかりだ。魔法のオイルは、がっかりスバルにも入れたいなぁ!笑
 
 
 
 
 
 
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:   

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

パナボアン

abozoさん

銀閣で会われたUさんは六年来の友人でダバオへ行った時はそこで良く飲みます。私にとって辛口の批評家でabozoさんのウエブサイトを参考にしろというのは彼です。
過剰な自信家なので内心では俺のも捨てたもんじゃないよと嘯いています。
5月にクリームを受け取る際に少し話しましょう。
by パナボアン (2013-04-28 10:11) 

abozo

パナボアン さん

じゃあ、銀閣さんでですね。
uさん、パナボアン さんのことも、お話しされてましたよ。

飛行機では、気圧の関係で、クリームは噴き出てしまう恐れがあり、船便の方にしました。お伝え遅れましたが。

荷物は次週くらいには到着するかとおもいます。きたら、ご連絡します。
by abozo (2013-04-28 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。