SSブログ

ダバオで電子書籍。日経電子版をRuymaさんとかでね。 [PC・IT]

 おいらは、iPad miniAmazon kindle paperwhite を使い分けて、電子書籍ダバオで読んでいる。

 でも、共に電子書籍の購入先・利用ソフトには、Amazon Kindleを使っているから、どっちで見ても、読みかけのページが表示されるようになっている。もうKoboは使わない!からね。
 読書するぞ!って時は、
        見易いAmazon kindle paperwhiteでね。

 でも、利用頻度は圧倒的にiPad mini だね。メールやブラウザーがあるから、電子書籍以外のいろんな情報を、見たいときに見られるからね。
 利用するネットワークは、自宅ではPLDTをwifiでね。外ではSUNのPocket wifiを購入したから、フィリピンではどこでもOKだね。

 iPad miniでは、新聞と雑誌も読んでいる。読みたい電子雑誌はまだまだ少ないんだけど、この4月から週刊アスキーが電子化されたのは、ホント嬉しい。
 
jitubutu mokuji.jpg
実際のページの縮小されたものが、目次になっている。 
 
 月1400円で毎週+増刊号が読める。紙より1割安いようだ。1年契約すれば、さらにディスカウントされちゃうしね。
 日本に居る際には、競って毎週水曜日に買いに行っていたからね。おいらの家の近所では在庫が少ないから。笑
 それが、今ではダバオでも電子化されたものを読めるのは、有り難い。
 PC、ネットワーク、スマホ関係の最新情報がホント、ザーとよく分かるから有り難いよね。

 新聞も朝夕刊が、紙の新聞の形式で読めちゃう。日経新聞電子版を契約しているからね。月4千円。電子版だからこそ、毎朝毎夕、必ずインターネットで配信されるから、ダバオで読めちゃうんだよね。有り難い。

 朝刊は、家や近所の日系喫茶店Ryumaさんとかでね。(^^)/
 
nikkei denshiban in dabaw.jpg 
             注文後、いつもの水出しアイスコーヒーを待っている間に読んでるよ! 
 
 夕刊は、寝る前にベッドの上でだね。(^_-)


 便利な世の中になりました。(^^)/

 だから、情報機器は、使ったもん勝ち!最新情報が手に入る!
 使わにゃぁ損損!だよね。

 
 
 
 
 
 
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。