SSブログ

ダバオで、ソニー と エンペラドールで、酔いますか? [フィリピン ダバオ 食]

 今日のダバオ
 午前中は、毎月積み立ている株式、東京市場のソニー爆上げに酔っていたけど、午後からは、買い物に行ってきて買って来た、これで酔おうかな?って思っている。
 
emperador lite.jpg

 ソニーには、これまでずっといっぱい儲けさせて貰って来たけど、あの外人のCEOになってからは、業績は低下の一途。最悪だ。事業のすべてがダメだめになってしまって、株価も1/3になってしまっていた。
 それが、若い日本人社長=平井さんになってからは、役員賞与の削減を初め、有言実行を徹底しつつあるから、事業再構築にも期待が持てる。
 
svss.jpg
ダバオのSMラナンの家電製品売り場では、左サムスン vs 右ソニー って感じの売り場になっていて、驚いた。 
 
 強い分野に寄り強くなるような投資をして欲しいよね。
 そして最強ブランド・ソニーの復権を期待する。
 
svss2.jpg
ソニーのメインは、インターネットTVだった。SMラナンのテナントでは、サムスン一色だったけどね。特にスマホとタブレットではね。 
 
 最近の円安と共に、ソニーへの期待が高まっている株価爆上げだねえ。 
 

 午後は買い物に行くと、先日ちょこっと舐めさせて貰ったフィリピンの地酒、ブランデーのエンペラドールが売っていたので、4合瓶を1本買って来た。
 
 口当たりの良い、ブランデーっぽくないお酒だ。ウィスキーみたいな感じ??? 
 
 安いんだよねえ。77.75ペソ。だから190円弱。激安!
 
 円安だから、これ呑んでおくか?笑

 開けると、口がこんな感じで、一気に出ないようになっている。
 
emperador lite outlet.jpg
 
 良いことなのか?どうなのか?笑
 
 まぁ呑みすぎるな?ってことと思っておこう!
 
 
 
 
 
 
 
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:  

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。