SSブログ

ダバオの牛丼ちゃんの“整体”は、いいよ!完治は近い? [フィリピン ダバオ 品質]

 おいらの腰痛は、最近ほとんど痛みを感じ無い。(^_^)v
 座骨神経痛も、お尻の奥っていうか脚の付け根というか、その深い部分にこりがあって、そこだけが痛かったけど、それもだいぶ痛みが取れてきた。(^^;)
 
 というのは、ダバオのダモサにある牛丼ちゃんってお店のスペシアル・メニュー?笑(実際、鶏照焼丼のとなりに整体メニューが置いてあるからね!)   整体に通っていたからだ。

 
 ゴルフも週2回に減らして、歩き過ぎないようにカートも乗っていることもあるけどね。 
 
 
 今日で3度目。2度目からは4週間くらい間をあけて様子を見ていた。

 最近は、スーパーとかでの買い物でも、かなりの距離を歩いて見たけど、痛みは出てこなかった。
 以前は、100mも痛くなって歩けない。しゃがみ込んで休憩しつつ歩くしか無かったし、日本よりも超ゆっくりなスーパーのレジ待ち(バーコードが読めない=プリンタの質が悪い、動作が遅い、おしゃべりする等、要は鈍くさい!)は苦痛そのもの。辛かった。間歇跛行だ。
 それが無くなってきたのだから、とても楽だし嬉しい。痛い生活は辛いからねえ。

 しかし、1週間前の土曜日のゴルフでは、かなり歩いてみたら、ちょっと痛みが出てきた。
 その後、様子を見ていて、そんなに問題は無い感じだったけど、3度目の治療をお願いし、今朝行ってきた。

 治療も良いけど、

      恐らく?原因はここだな?

という仮説とその検証の繰り返しによる診断が良さそう!
 話をしながら、触診をしながら、それらを繰り返していく。その中で具体的な治療を進めて行くからだ。
 親身だよ!

 結果、おいらの座骨神経痛の場合には、それが当たって、今日で3度目の治療で、完治するかもしれない?っていう段階まで漕ぎ着いてきた感じだ。有り難いねえ。
 最初に行っていた話し通りになってきた。
 テープ貼ったりはなし。 笑
 
 最近では、足の裏=土踏まずに強い張りと痛みがずうっとあったけど、それはなぜか?なしに。脚の張りが無くなったからなのかも知れない?
 しかし、足先、指先の痺れは、原因が特定出来無いので、分からないという。それが今後の課題だね。
 
gyudonya1.jpg 

 マッサージは筋肉痛をほぐす感じ。
 整体は、骨格と筋肉のゆがみや張りと痛みを直すもの。

 痛みのあるダバオ在住の方、牛丼食べに行って相談して、治療して貰ったら良いかもね?
 
gyudonya2.jpg
 
 整体は1回500ペソだけ。安! 牛丼は130ペソ。(^^)/
 
 
 
 
 
 今日の夕食は、餃子だよ!手作りね! (^o^) 
 
 
 
 
 
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:   

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。