SSブログ

ダバオ、今日の決断!? [フィリピン ダバオ ゴルフ]

 ダバオ、早朝6時前にゴルフに出かけた。道路は空き空き。
 
 しかし、途中から雨。徐々に強くなってきた。
 昨夜も、幾度もの強い雨があったけど・・・。

 アポ・ゴルフ場に到着すると、一層の強い雨。(T_T)
 だから、20ペソのインスタントコーヒーを飲んで待つことに。

 でも、は止みそうも無い・・・。

 だから、
 おひとりは、今日はしない!と早々に決断。

 でも、おふたりはやる気満々!
 うちおひとりは、2週間ぶりのゴルフだから!と一層のやる気満々。餃子パワーか?笑
 もうおひとりは、いつも雨が降るとすぐ止める方なのに、今日はやる気満々!?
 
 おいらは悩みつつも、止めることにした。
 だから待っているキャディーにもチップを渡して、ごめん!と。
 帰ることにした。
 
 
 アポ・ゴルフのゲート脇のトロトロにて朝食を。今日は、チキンカレーにした。いつもはビーフだけどね。チキンを決断!
 まぁビーフは無かったんだけどね。笑
 
chicken curry.jpg
 
 カレーというより、チキンの煮込みカレー味って感じだけど、なかなか美味かった。ソースをご飯の上からかけて、一緒に食べるとまさにカレー!
 ミニスープは魚スープだね。いつもの通りに生姜が効いている。美味いねえ。
 
 
 その後クルマで帰って来たけど、雨がさらに降ってきたし。。。
 
 今日の決断は正解だったかな?
 それとも???

 雨上がりは涼しくて気持ち良いことは良いしね。どうだったかな?
 それとも、風邪引きさんになっちゃったかも?
 
 
 雨の日、雨上がりのゴルフでも、ぬかるんでいると、とっても疲れて、楽しくないゴルフが多いからねえ。止めた決断は正解かな? 
 
 チキンカレーにした決断は大正解!笑 
 
 
 
 
 
 
 
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:     

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

pasechan

ガイサノモールのフードコートにある、ナナイベベングのチキンカレーが美味しいですよ、今までフィリピンで食べたカレーの中で一番でした、是非一度ご賞味あれ!!
by pasechan (2013-05-28 16:31) 

abozo

pasechan さん

食べましたよ。最初はカレカレと間違えて 笑 、2度目に挑戦しました。教えて頂きましたので。

けど、今日の方のが美味しかったなぁ!
同じような感じでしたけどね。

日本のものとは別物の美味しさね!
by abozo (2013-05-28 18:58) 

元気ばあさん

6月19日にダバオへ行きます。羊羹を持つて行きますか?
いろいろお知恵をお借りできませんか?
by 元気ばあさん (2013-06-03 21:20) 

abozo

元気ばあさん さん

分かること、出来ることだけですが。
abozo1962@yahoo.co.jpまで連絡下さい。
by abozo (2013-06-04 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。