SSブログ

ダバオで自転車。届いたよ!でもちょい乗り用だな? [フィリピン ダバオ クルマ]

 送って貰っていた荷物がダバオいた。やっぱり4週間。+ちょっとかな?
 
bicycle davao.jpg
 
 その中のメインは、お年玉付き年賀はがきで2等が当たって交換しておいた、折り畳み自転車ね。

      ダバオで自転車!

を実現するためにね。
 
2 tou.jpg 

 早速開けて組み立ててみると、やっぱ、ちょい乗り用だなぁ?って感じ。
 長距離は乗れないね。例えばパナボまでとかね。

 ちゃんとしたスポーツ自転車を購入しないと、やっぱりだめそう?
 ちゃんとしたヘルメットは既にあるんだけどね。 
 

 でも、近所へ買い物とかちょっとした用事には、足として重宝しそうだな?


 ダイエットに自転車は良いんだけどねえ。先送りか? (^^;)
 
 
 円ドルは、99円台に戻ってきたぞ!(^^)/ 99.50くらい。
 
 
 
 
 
 
 
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:  

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。