SSブログ

バンコク3日目 元気に歩いたよ!汗だく! [タイ]

 タイ・バンコク3日目の朝は、爽やかに起きたけど、TVを点けっぱなし(^^;)。
 前日の反省で、エアコンは消して寝たけどね。日々学習だ!笑
 
 ホテルの朝食へ行くことに。宿泊費に含まれているからね。
 卵料理は都度オーダーで作ってくれる。これはgood。他はこんなものでしょう!可も無く不可も無く!合格。でもコーヒーが美味くなかったなぁ!ニガ!

 その後部屋でのんびり。wifiでインターネットは遅いけどね。

 お昼近くになって行動開始。今日は行動範囲を拡げようと思ってね。きまくった。(^^;) だからだく。
 途中、韓国料理のランチと思ったけど、お腹減ってないので、まだまだ歩いた。スクムヴィット・ソイ10くらいまで、ナナ辺りまでね。
 
 その辺りの、以前行ったことのある小さなタイ料理店でランチ休憩。まぁ、カフェ?喫茶店?
 
beer shin but sml.jpg

 タイなのに、ビアシンなのに、こいつ、SMLのグラスが居た。笑 置いてあるのかな?結果は不明。笑

padthai guy.jpg
 
 オーダーしたのは、パッタイ・ガイ。65バーツ。米麺のタイ風焼きそば、鶏入りね。ちょっと甘くて、美味いよねえ。酢と唐辛子を入れてね。混ぜてからの撮影になってるけどね。
 
 
thai small rest.jpg 
 
 辛くしたパッタイとビアシンでさらに汗だくに。
 
 そこで、近くのタイ・マッサージに避難。冷房、冷房!(^^;) 確か、4,5年前に来たことあったお店だね?
 
thai massage singaprian.jpg 
 
 1時間お願いするも、まだ暑いし、気持ち良いから、2時間に延長。笑 500バーツ=1750円くらいに。
 お陰で、クールダウンして、歩き疲れた身体がリラックス出来た。

 その後、中東、インド等の方のエリアを歩く歩く。行ったことないし、行って見たい国々だから、その疑似体験にね。
 
bkk land scapes2.jpg 
高層建築物ばっかりだよ!                          王様の看板多いね! 
 
 それを抜けると、こんなお店も。
 
bkk land scapes3.jpg 
 
 男のための男によるマッサージ店。バナナ・クラブだって。ここは遠慮しましょう!(^^;)
 
bkk land scapes.jpg 
以前泊まった、背の高いホテル。プロモで安かった。フィリピンのシンガー3人とお友達になったっけ。今でもFBでね。笑 

 マック・カフェで休憩。また汗だくだから、エアコンとアイス・コーヒー・ブラックでクールダウン。
 
bkk rest mcdo.jpg 
                                            delight! 
 
 本当はソフトクリームも欲しかったけど、どこで買うか?分からなかった。2カ所売り場があってね。(^^;)

 もうだめ!暑い!ってことで、タクシーでご帰還。
 バンコクのタクシーはほとんどがTOYOTA製。初乗りはたったの35バーツ。123円くらい。100バーツ以内でほとんどのところへ行ける。安いよ。
 でも、行き先を告げ、OKだったら乗せて貰える。昨夜はだめだめ!って5台目で漸くOKだった。(>_<) 大変な時もあるけどね。
 今日のタクシーは、100バーツなら良いよ!だって。汗だくだったから、もちろんOK。350円くらい。メーター倒しても、70-80バーツくらいかな?
 
 ホテルでシャワーして、リラックス。

 夜はどこへ行こうかな?
 明日の夜には、もうバンコクはお終い!
 セブへ、フィリピンへ戻る予定。でも深夜着だから、セブは寝るだけ。(>_<) 月曜日の午後にはダバオにご帰還。
 
 楽しい時は、早いねえ。
 
 
 
 

 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行: 

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

NO NAME

タイの夜の楽しい話希望です
by NO NAME (2013-06-08 19:33) 

abozo

NO NAME  さん

雨が降ってきてしまいました。近所で夕飯くらいなものですね。(>_<)
by abozo (2013-06-08 20:54) 

初心者

たまにはエッチなお店のレポートもお願いします。
by 初心者 (2013-06-08 21:37) 

abozo

初心者 さん

エッチなバンコクの記事はいくらでもありますから、そっちを覗いて下さい。
http://sting1968jp.blog117.fc2.com/
ここなんかは、長く、いろんなこと、Hなこともレポートしてますし、リンクにはいくらでもスケベな話がありますよ!笑

いまさら、バンコクのエッチなことを書いても、野暮でしょう!
by abozo (2013-06-08 22:26) 

panaboan

サワデイカ。
20数年前に3年間バンコクに駐在しました。
覚えている言葉はコンジップンナ(日本人)、ポンラクーン(I love you)位です。

タイ女性は今でも最高に日本人男性と合うと思っています。
言葉は問題ですが仏教と言う共通の宗教的、文化的背景があり且つ、
ヒンズー教の影響でセックスに関してフィリピンのカソリック文化と違い
羞恥心がなくオープン。
私の女性友達は英国・バーミンガムに出稼ぎに行っていたので英語で
意思疎通が出来た。彼女が日本女性の恥ずかしがりと違う開放的な
セックスを教えてくれ圧倒されました。

問題は一般庶民は全く英語を理解できないこと。

緯度はダバオの方が赤道に近いのにしかし暑かった。1日3回位下着、Yシャツを換えていたのを覚えています。
abozoさんに代わってちょっとHぽい話を。
by panaboan (2013-06-09 13:09) 

abozo

panaboan さん

毎日サバイ、サバイ!ってマッサージ受けてました。しすぎであちこち痛い!
シンガポール人か?と言われましたが、コン・ジープン・ナって返答。

アロイ!っていっぱい食べて。辛いのは大丈夫?と言われれば、ニッノイ!と少しだけにしてと言い。

最後は、コップン・クラップと挨拶して、礼儀正しい4日間を過ごしました。
ダバオより少し涼しい。日差しが赤道近いダバオの方が強かった感じかな?

でも、お風呂は1回。笑 ふふふ
by abozo (2013-06-11 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。