SSブログ

ネットワーク拡大でフィリピンへ。ダバオに進出!凄い! [フィリピン ダバオ]

 日本からフィリピンにまでネットワークを拡げ、ビジネス展開しているという女性がやってきた。凄い!自称“元気おばさん” (^^)/ おいらのブログをよく見ておられるという。
 コタバトに縁あって、そのネットワークを拡げ、やはりミンダナオ島最大の都市ダバオへと今度は触手を伸ばしているって!凄い凄い!フィリピンでも成長著しいサプリメントのビジネスだって。
 
 そこで、ダバオに拠点=アパートを借りたい!ので、教えて欲しい!って、昨夜来られた。
 
 お話を伺うと、荷物置き場が欲しい、しょっちゅう来るわけでは無いからホテルでも良いけど、外食ばっかりフィリピン料理他ばっかりではとっても辛いということで、自炊も出来るアパーテルっていう感じのところが良いでしょう!ってことになった。そうだよね!
 
 だから、ダモサのTハウスをご紹介することにした。1日いくら、1週間いくら、1ヶ月いくらってことになるから、合理的だ。
 
 ここを当面の拠点として、セミナーをしたりして、ネットワークを拡げつつ、並行してアパートを見つけるのも良いだろうからね!
 フィリピンには不動産屋は無いし、自力で探すことになるからね。そして、どのエリアが望ましいのか?治安はどうなのか?ってお話もさせて頂いた。
 
 
 気を遣って頂いて、こんなお土産を頂いた。
 
yokan.jpg
 
 おいらの大好物の羊羹ね。抹茶味だって。ほかに水羊羹も。(^^)/ ありがとうございます。

 でも、いっぱいでおいらだけでは食べ切れないので、JPVAメンバーズサロンに持っていって、皆さんで食べて貰うつもり。takaさんも来てね。笑
 JPVAメンバーズサロンには、昨日も、次週日本に一旦帰るので、余っている日本食材(スパゲティーソースばっかり)とありの巣コロリ他を持っていったよ。
 スパソースは、路上での青田買い 笑 にもあって、あっという間に完売。早!声をかけたYさん唖然!
 ありの巣コロリは、蟻で困っている方、お早めに入手下さい。(^o^) Aさんもう解決済み?

 お話では、羊羹だけでは無くて、日本のお刺身?も持って搭乗しようとされたようで、やはり手荷物では難しい?没収と相成った・・・と。kawawa。冷蔵品は、発泡スチロールの箱に保冷剤入れて、預け荷物にするのが良いね。ハンドキャリーは、最小限にしないとね。益々うるさくなっているしね。
 

 でも、お土産なんか要らないから、気は遣わないで下さいね。
 その分、ダバオやフィリピンの人々にお金を使ってあげて下さいねえ!!!笑 経済発展に寄与出来るでしょう!
 そして、面白いお話を聞かせて頂いたら、それで充分ですからね。 
 
 
 
 
 
 
 
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!? 
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気!キャメル入荷! 大人気!キャメル入荷! 
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:   

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。