SSブログ

胃が腸が。帰国してから最悪の状態だ。 [健康]

 先週土曜日にダバオから戻ってきたけど、体調が最悪
 がムカムカしていて、吐き気頻繁。時折、ホントにゲーゲー。胃薬ばっかり飲んでいた。 
 
 だから好きなスーパードライも一本も飲めずにいた。身体が欲しない。
  
 昨日は、胃のムカつきが少なくなってきたし、空腹感も出てきたので、ランチにはそばと天丼を食べた。美味かったねえ。

 しかし、夜になると、今度はが。降りてきた感じ?下腹部を押さえながらトイレに駆け込むこと数回。やや軟便。しかも出が悪い。
 
 内臓が機能していない感じ!?
 
 胃腸は強く、だから大きく成長してきたはずなので、こんなに長い期間調子が悪いのは、ちょっと変かな?
 
 テレビでは、お願いランキングでモスバーガーの新作メニューの評価をしていたけど、美味そう!
 
mos burger.jpg
パティが合挽から牛100%に。ミートソースが酸味弱めてコクある味に。だから30点満点だったよ!テリヤキバーガーも改良されて美味くなっている!って。 
 
 だけど、お腹痛い!
 明日(今日ね)モスバーガー行きたいけど(ホント久しぶり!)、まだなんかお腹の調子が悪い!
 鰻も喰いたいけど、お腹痛い!
 だから、なかなか寝付けないでいた。

 母国に帰ってきたはずだけど、体調が最悪。トホホ。

 帰国前日の夜、マニラで食べたちらし寿司の真ん中にうず高く盛られていた海胆がいけなかったのか?それとも?
 ちらし寿司は350ペソ。
 海胆はとっても美味かったけどねえ。

 昨日はお腹だけではなく、全体的にあちこち痛く体調悪いということで、整体にも行ってきた。電話をすると、今日休みということだったからね。速攻で。
 いろいろと体調のことをお話しして、肩のこり、背中の歪み、腰、脚の痺れ、土踏まずの張りと痛み、すべてメンテして貰ったら、だいぶ調子は良くなってきたけど、胃痛は腸へと下がってきた。

 もう抜けるかな?
 
 じゃなければ、お医者さんに行かなくてはならないかも?
 仕事も捗っていない。 
 
 
 
 
 
 
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!? 
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気!キャメル  大人気!キャメル   大人気! 
 m_tabacco20agent2012320title20Feb202013E38080Blue.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:  

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

初心者

アメーバ赤痢だったら大変ですよ。
早く病院に行かれたほうがいいです。
by 初心者 (2013-07-03 17:32) 

abozo

初心者 さん

ありがとうございます。
今日行こうと思っていましたが、昨日夕方から、調子が良くなって、もう少し様子をみたいと思います。
たぶん、大丈夫のようです???
by abozo (2013-07-04 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。