SSブログ

これから、ダバオへ移動です! [フィリピン]

 日本出張も無事完了!?
 
 しなければならない仕事=TASK=課業はすべて完了。しかもちょっと前倒しでね。購買も前倒しで完了。

 ダバオへの買い出しも完了。船便は先行して送ったよ。こちらも、かなり余分に購入したので、JPVAサロンで販売会を連日出来るかな?笑 でも青田買いがあるから、充分では無いかも?量多いけどね。
 
 日本は先週土曜日の梅雨明け以来、超暑い!毎日36,37℃だからねえ。ホント暑い。 
 おいらの身体は常夏ダバオに適応されているはずだけど、それにしても暑い。
 ダバオも暑いことは暑いけど、むぉぁ!という日本の暑さには負けそう!? 
 ダバオは日陰に入るとホント涼しいけど、日本のは辛い!
 
 だから7,8月は、ホント避暑にダバオ!って感じだね。北緯7度の常夏の方が涼しいよ!
 エアコン無しで、扇風機だけで、仕事していたりしてね。(^^)/
 
 
apo 13 coconuts shadow.jpg
 
 ダバオでは、週2,3回のゴルフをやって、仕事を合間にやって 笑、避暑しましょう! 海にも行きたいねえ。

 
 今日の午後、成田へ。今回は見せチケットも用意しているから、すんなりかな?
 その前に、9年乗った愛車インスパイア V6 3000とお別れ。来年3月から超アコードくんとご対面予定!?
 
 夜のフライトでマニラへ。
 1泊して、明日の昼便でダバオへ。NAIA3での夜通し待っているのはホントに疲れるからね。今回はホテルで就寝予定。
 
 
 ダバオでは、次週から活動開始かな?
 
paradaise 2 130429.jpg 
 
 
 
 
 
 
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!? 
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気!キャメル 大量入荷! キャメル 大人気!
 m_tabacco20agent2012320title20Feb202013E38080Blue.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。