SSブログ

フィリピンでは、2重化しておかないとね! [フィリピン ダバオ 品質]

 先月HDDをSDDにしたPCが起動しなくなった。PC自体は古いしね。Xpマシン。
 2,3日は、接触を確認したりして、起動出来ていたけど、昨日ついに、何をやってもだめになった。
 
 SSDを抜き、確認すると、SSDは新しいゆえに問題なし。
 だから、たぶんマザーボードかな?
 
 情報の生命線であるPCが使えなくなった。(>_<)

 でも、もう1台あるからね!OKよ。
 

 こんな感じで、フィリピンでは、なんでも2重化しておかないといけないね。

 壊れたら困るし、直すのもすぐには出来ないからね。

 今後は、もう1台の方の(ノートPC)を、HDDからSSDにして、Windows7にする予定。それで少しは長く使えるようになるでしょう!
 
 予備機が無くなるので、それを追加。
 既に1台、今、海の上かな?iPad よりも安くなっているiMacが来る予定。24インチのどでかい奴ね。MSオフィスもダウンロードで購入しようかな?
 さらに、ヤフオクで安いけど良さそうな?Windows7のノートを落札出来たので、9月には準備する予定。Windows7のOSだけを買うのと同じ価格だからね。本体実質無料というお買い得。

 こっちで買えないものは、日本から、常に2重に用意して、予備を作っておくのが、不可欠だよね。フィリピンでは、ダバオでは大事なことだね。
 
 
 先日、日本から持って来ていた電卓のボタン電池を交換した。35ペソで指定の番号のボタン電池を購入出来た。けど、交換するも動作しない!?なんで???ボタン電池さえ、ちゃんと動作しないのがフィリピン!?予備に日本から買ってきておいた新しいのを出動させたけどね。
 
 なんでも2重化しておいても、損は無いよ!
 
 
TEIDEN PC.jpg
停電もしょっちゅう!おとといも2度くらい。
だから携帯電話の灯りでろうそくを持って来て、すぐね。日本じゃ、忘れ去られたバックアップですかね? 
 
 
 
 
 
 
 
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します! 
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!? 
しかも、とってもお安くね!!           たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
       こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気!キャメル 大量入荷! キャメル 大人気!
m_tabacco20agent2012320title20Feb202013E38080Blue.jpg
             こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:  

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。