SSブログ

ダバオで、ホールインワン! ヤッター!! [フィリピン ダバオ ゴルフ]

 ダバオで、ホールインワン! ヤッター!!

 

っていっても、おいらじゃなくて、おいらが誘ったがばっかりにホールインワンをゲット出来た人だけどね。笑


 ダバオのチャンピオンコース、アポゴルフにて、4番ショートホールでね。

 

hio 3.jpg

グリーンからティーグラウンドを見た4番ホールね。今日は良い天気だった。

 

 3人&3人の計2組でラウンドしていたとき、前の組に居たおいらたちの後ろから、ヤッター!wow!!って声が聞こえてきた。

 行ってみると、入ったって。

 どれどれ!見てみると、

 

hio 4.jpg

きれいとはいえないピンクボールが入っていたよ!おっさんが使うか?笑

 

 ちゃんと、入ってたよ。(^^)/


 30ペソの保険が受付でちゃんと取られているんだけど、それから、10000ペソの賞金が支払われるらしい。1週間くらいかかるって。

 だけど、その内訳は、全部キャッシュじゃあない。

 5000ペソ=11500円くらい がキャッシュで、3000ペソは食堂にて、2000ペソはゴルフショップで使わないといけないらしい。

 だから、早速ビールで乾杯!

 

hio kinensatuei.jpg

 

 そして、記念撮影ね。真ん中のPさんがゲットしたよ。最近散歩ばっかりでゴルフしていなかったのにね。笑 おや!ちゃんとピンクボール持ってるね。記念品だしね。

 

 今日のダバオはだんだんと良い天気になってきた。ホールインワンしてから徐々にね。笑

 良い天気だけど、とっても涼しい海からの風が吹いていたねえ。

 

hio 2.jpg

13番ロングホールのグリーンから、ティーグラウンド、アポ山方面を。4オンしてから撮ったよ。1打多いけど。(^^;)

 

 涼しいダバオで、ホールインワンの現場にも立ち会えた最高のゴルフでした!

 

 だけど、その後、いろいろ寄り道したりして、ランチは、おもち1個入りのぜんざいを頂いたんだけど、時間が無くてそれのみだったから、かなり空腹。

 ってことで、5時から早めの夕食にしたよ。

 

psm manok.jpg

 

 こんなフィリピン料理ね。鶏の丸焼き=レチョン・マノック。美味かったよ。 

 

 

 

 

 

 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します! 
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!? 
しかも、とってもお安くね!!           たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
       こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気!キャメル 大量入荷! キャメル 大人気!
m_tabacco20agent2012320title20Feb202013E38080Blue.jpg
             こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 

たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:  


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

kousai

 狙っても出来る訳では無いホールインワンを・・・
でも凄いですね!(笑顔
ゴルフを再びやってみたい気持ちも少しは有りますが
なにせスコアが・・・(涙

 チキンマノックは私も大好きで~す!
高くはないしホントに美味しいですよね?
by kousai (2013-08-14 21:53) 

abozo

kousaiさん

運!使い切っちゃったかも? 笑
ダバオにいるなら、ゴルフは、健康管理のためにも、すべきでしょうねえ。

チキン=マノック ね。笑 レチョン・マノックが正解です。美味かったですよ!150ペソ
by abozo (2013-08-15 09:29) 

kousai

 あれっ? 間違えちゃったみたいです!(ポリ ポリ
banoksがアタマにあったので・・・つい(苦笑

 嫁にも笑われました(笑
by kousai (2013-08-16 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。