SSブログ

暑い暑い!暑気払いねえ!常夏からの日本出張デース!笑 [食事]

 一昨日の夜、ダバオから戻ってきたけど、湿気が多くむっとした感じだったけど、そんなに暑くないかな?って思っていた。
 
 しかし、昨日、今日、昼間い!都心でも今日は36.8℃だったって。
 エアコンをかけるも、暑い暑い!
 外へ出る気になれない。。。
 今年は朝顔で緑のカーテンを作ったけど、そんなんじゃあ全然効かないね! 
 
 昨日は、夜7時になってから、買い出しに出かけることに。でも、9時、10時にならないと、夜でも涼しくならなかったな。
 
 今日は、孤独のグルメを視て刺激を受けたので、愚息と暑気払いに出かけることに。ホルモン焼だ。待ってました!(^o^) と付いてきたよ。

 まずはこれ。
 
shokibarai 1.jpg 
 
 生ビールで潤してから、チューハイへ。最初に両方共頼んじゃった。笑  
 そして、これ。
 
shokibarai 2.jpg 

 おおお、きたきた。
 
shokibarai 3.jpg
 
 孤独のグルメと同じように、かしら、ホルモン、なんこつをまずね。 
 
shokibarai 5.jpg 
 
 焼きまくって、喰いまくってきた。(^_^)v

 びっしょりになって、またシャワー
 ダバオに居ると、朝晩のシャワーは必須。3,4月の暑い時には、一日3,4回のシャワーだけど、今の日本は、それと一緒だね。一日2,3回は当然だね。
 
 日曜日までは、残暑ってレベルじゃ無くて、猛暑酷暑が続くって言っていたけど、ホント暑いよおぉ!(^_^;) ダバオよりもずっとね。
 
 暑くて、仕事にならないので、プールにでも行くかな?笑
 
 
 
 
 
 
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します! 
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!? 
しかも、とってもお安くね!!      たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
       こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気!キャメル 大量入荷! 即発送OK! 
m_tabacco20agent2012320title20Feb202013E38080Blue.jpg
    こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:   
 

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

多摩

この所暑いですね。一昨日図書館に行く為に午前中外出したら、日光がやたらまぶしくて、セブを思い出してしまいました(笑)。
by 多摩 (2013-09-01 11:09) 

abozo

多摩さん

日本は、亜熱帯化?いや熱帯化?してますねえ。

バナナやマンゴーも育ちそう?
by abozo (2013-09-03 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。