SSブログ

お久しぶり! [反省・感謝]

 お久しぶり!に、自分のブログを覗いてみました。


apo 1 nice weather today.jpg


 すると、毎日、たくさんの皆様が来ていただいて、見ていただいているようで、たくさんのアクセスがあるようです!

 びっくりです。


 まぁ記事数も多いし、とりわけフィリピンのあちこちへ行き、それらのことをたくさん書いていましたので、辞書代わりに?見ていただいているようですね。

 自分でも、検索をして、過去の記事を検索していたこともありました。たしか?行ったよね?って感じで。w



 フィリピンは、近いし、年中暖かいし、物価もまだまだ安いし、人々もフレンドリーだし、英語も通じるので、良いですよね。


 でも、どこでもそうですけど、お気をつけを!



 特に日本人のおっさんは、ロロは狙われてますからね!w

 色仕掛けで近づいて、仲良くなって、結婚まで出来たら、本当に成功!って思っていますしね。w ラッキー!って。w 宝くじのように思ってますね。w マジに。


 日本人のおっさんもそれでいい!幸せなら良いですけどね!


 でも、そんなことから大変な目に遭っている人もたくさん知っていますから、特に金がたくさんあって多少使っても困らない人は良いですけど、有り金すべて!やられる人も居ますから、気をつけて下さいね。

 どうにも出来なくなってからでは遅すぎますけど、そんなケースも見ていますので。



 念のため、おっさんはモテませんよ!

 陰では、ロロ!って言われてます。ロロって爺!ってこと。w 早く逝って欲しい!とも。w



 日本人のおっさんのお金がモテるだけですからね!w


 そして、なんとかクリアして、願わくば、日本に住みたいんですからね。

 そんな夢を叶えられる?おっさんはモテます!w



 まぁ国自体が、ピンパブのような構造ですかね!?



 いろいろと、いろんなところへ行ってきましたし、住んでもみましたけど、そんな感想です。フィリピンのね。




 最近は、このブログでは書いてませんけど(今回以外の更新もしませんが)、将来の移住地=老後あちこちで遊ぶ!予定!!、の探索で、年数回は海外の視察!?をしています。

 韓国、ベトナム、タイ、台湾とかですね。


 これ!っていうところはまだ見つかりませんけど、今のところは、季節毎に、様々なところへ、ロングステイ=1~3ヶ月の滞在!って感じが良いかな?って思っております。ビザのこともあるしね。

 その際には、それぞれの国の言語を操れるくらいに、学ぶ!っていう課題を自分に課したいと思っております。(^_^;) そんな目標が無いと、酒と女にだけに溺れるだけでしょう!?からね。w

 


 それと、おいらの場合には、音楽にも溺れたい!w

 それは日本国内でね。自宅のリビングをスタジオ化して、やりたい放題出来るようにね!wまぁ徐々に。



 日本じゃ音楽三昧、集中してね。

 寒い季節とかは、海外ロングステイで遊んじゃう!

 そんな老後にしたいなぁ!?と今思ってます!w

 (^^)/


 どうなりますやら!?



 でも、まだまだ先。あと15年は仕事をするつもり!70歳まではね。だから今55歳。

 仕事を皆に引き継いでも行きたいしねえ。そんなことも考えて話してもある。

 それを実現出来たら、辞めるつもり。

 遊びまくる!ようにするつもり。70歳からね!w




 昨日TV見ていたら、人生90年の計画を!とかこの前言っていたのに、人生100歳まで!!だって。(^_^;)

 大変だよ!経済的にね。って思いましたねえ。

 年金支給も70歳~?とかって話しもあるし、まぁだんだん遅くなりそうだよね?

 長生き対策!を、経済的なね、をしないといけなくなりそうですね。(^_^;)





 では、また!



 でも、今度の更新はいつになるやら!?w

 今日は、4年ぶりの更新になっているようですし。www







apo 5 sari sari.jpg

この子ももう年頃の娘かな?16.17歳くらいになっているかな? 















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。