SSブログ

ダバオで、くっついていて、ウルサイ犬たちを見たよ! [フィリピン ダバオ]

 フィリピンのダバオでのぷち移住中。徐々にダバオの夏!になりつつあるね。北緯7度の常夏だけど、3月と4月がいちばん太陽が高いから、とっても暑くて、夏祭りが行われる季節だ。4月には学校も休みになるしね。
 
love davao.jpg

 さて、一昨日の朝から、今朝まで、外がとにかく五月蠅い!(ウルサイ)
 が五月蠅い!五月い!と書くべき!!か? 笑 3月だけど。(^_^;)
 朝6時前から、吠えまくっている。とにかくウルサイ! 興奮しまくりの声!

 6時25分に、ゴルフに出かけるために外に出て、見ると、くっついていて、それを見ている他の犬が興奮止まぬようで、吠えまくっている。くっついている犬同士は、困っている様子。
 一昨日の朝のことね。

 昨日の昼にも、そのくっついている犬はそのまんま。途方に暮れている感じ。
 イメージして欲しい。Photoはなし。自粛!笑

 東を向く犬と西を向く犬がくっついている。尻と尻でね。
 雄は痛いのだろうねえ?
 一回転しちゃったのかな?どうなっているんだろうか? 

 どうしていいのか?分からない??って様子。

 犬には表情は無いというけど、情けない!トホホ!って感じの表情にも見て取れた・・・?
 
 
 そして今朝、まだくっついていた。(^_^;)
 それに対して、他の犬がまた同じように吠えているし・・・。ウルサイ!

 しかし、今日午後に戻ってくると、くっついていなくて、良かった良かった!漸く離れられたようだねえ。笑

 人なら病院行って、処置して貰わないといけないよねえ。救急車呼んで、一緒に乗って行かないといけない!
 でも、調べると、都市伝説かもしれないようだけどね???
 医学的には極めて稀だそうだけどね?

 でも、同士、2日以上もの間、くっついているのを見たよ。フィリピンのダバオでね! 笑
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりました!しかも、とってもお安くね!!
m_tabacco20agent20123.jpg
こちらから、どうぞ! http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。