SSブログ

日本でいろんなお手続き中。身体のメンテもね! [PC・IT]

 今、auiPhone4Sを使っているけど、AUが3月25日からスマートバリューってのを開始した。気がつくと、各社しているけどね。すぐ真似する!
 
au smart value.jpg 

 
 KDDIや系列のケーブルTV会社の回線、固定電話だね、それを使っていて、かつauのスマホを使っていると、毎月1480円の値引きがある。うちは、J-comを利用しているから、OKのはず。
 
 おいらの場合、日本で居ないときは、3Gを使うことが出来ないので、もっぱらWifiだけど、iPhone4Sは便利だからダバオでも利用している。だから、auに払うお金はより小さくなると有り難いからね。音楽プレーヤーとしても、ダバオで駆使してるしね。
 
 早速今日、スマートバリューに申し込んできた。窓口で確認して、簡単にOK。
 来月から、2年間、毎月1480円引きになる。毎月合計7000円くらいだから、5500円くらいになるかな?ちょっとうれしいねえ!(^_-)
 家族でau携帯持っていれば、もっともっとお得だけど、うちはドコモ、au、SB、3者3様だねえ。あああ 
 

 お年玉付き年賀はがき3等が当たっていた。1枚だけね。それをどっかのホテルで作ったカレーセットに替えてきたよ。
 けど、郵便局はホントだめだね。腐っている!手続きが分かっていない。いろんな人の当選手続きをしているでしょうが!!!
 これに書け!っていうので、書いたけど、結局再度転記していやがるし、並列に仕事が出来ないので、時間ばかりかかる。待たされる!こっちは立っていて、おばちゃんは座ってるし!こっちが待っている際に、カタログ見せて選ばせれば良いのに、とにかく待たせてばかり。しかも、書いていることなのに、再度聞いてくること、幾度も。
 フィリピンのだめだめ窓口を思い出したよ。まぁ、謝ってくるのは日本だけどね。
 
 
 銀行に行ったり、治療院に行ったりしてきた。
 
 治療院では、おいらは最近右半身のいろんなところがおかしいので、その治療を。少しは効くのかな?
 ゴルフ肘、いやダフリ肘の右肘も治療してもらった。肘の腱ではなく、前腕筋が硬直しているって。それで腱が痛むんだって。治して貰えるかな?ちょっと通いましょう。
 こむらがえりはもう完治。それも右ふくらはぎだから、ホント、おいらの右半身はおかしいことになっている。困ったなぁ!
 

 ゴルフの打ちっ放しにでも、午後は行ってくるかな?また肘が痛くなるかな?
 
 それにしても日本はまだまだ寒いよ!(>_<)
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりました!しかも、とってもお安くね!!
m_tabacco20agent20123.jpg
こちらから、どうぞ! http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!  

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。