SSブログ

いっぱい買ったクラブを試打してきた!やっぱおいらにゃぁシャフトはSだ!! [ゴルフ]

 1-3月、ダバオからネットで、いっぱい中古クラブを買っておいた。
 帰国してから、届いていた荷物をほどくのには時間がかかったよ!笑
 全部で何本だ? (^^;)

 今日、まずはドライバーとアイアンから試打に行ってきた。多すぎて、いっぺんに全部持っていくわけにはいかないので、ドライバーとアイアンだけね。
 キャロウエイのE・R・C FUSION。カーボンヘッドとチタンフェイスのフュージョン=融合だね。
 
cw erc bakkari.jpg
帽子も購入。パターと練習マットと帽子とボールとショルダーバッグとセットで1万円。安 福袋?
 
 今ダバオにあるのは、Rシャフトの10度。当たるとシナってからヒュイーーンって飛んでいく。1月に、ゴルフ場で売っていたのをゲットした。これが良いんだよねえ。でもおいらにはしなりすぎって感じ。
 今回購入したのは、SRシャフトの10度と11度。これも良いけど、さらに購入したSシャフトの9度の方が良かったねえ。より、飛ぶ飛ぶ!おいらの弾は高く上がっていくので、9度が良いよ。
 他にもERC Hotの10度もね。これも飛ぶねえ。高反発仕様だ。
 結局、3本のドライバーに絞り込んだよ。それをダバオに4月に持参するつもり。
 
 
 あぶれたのは、日本で使うけど、一部はダバオのアポカントリーで売りさばくかな?
 セールス・マンが居るんだよね!もう2本売り捌いて貰っちゃったからね。お金は1本分未回収。
 
 明日は、フェアウェイウッドの試打だね。同じくキャロウエイのERCフュージョンの3w、5w、7wのSシャフトを購入したからね。
 でもRシャフトの3w、5wも買っちゃったけど、今日の感じだと、今ダバオにおいてあるRシャフトの10度のとセットで売りに出すかだね。3本で1万ペソ=2万円くらいだね。でも、飛ぶクラブでとってもお得だと思う! 
 日本じゃあ、換金出来ないくらいの古さのモデルだからね。中古屋に持っていっても恐らくだめ?
 ダバオ行きにしましょう!
 
cw erc.jpg
キャディーバッグも購入したよ!テーラーメイドのレスキュー25°も入っているけどね。(^_-) これは7月に持っていくつもり。
 
 日本では、4月3日にゴルフ行く予定。予約はダバオからネットでしておいた。便利な世の中になったもんだねえ!
 
 そこで、ERCフュージョンのセット(1w,3w,5w,7w,3--9i+Pw+Aw):シャフトはSね!はデビューだよ!
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりました!しかも、とってもお安くね!!
m_tabacco20agent20123.jpg
こちらから、どうぞ! http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!  

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ダバオのクルマ購入 手付金必要だけど! [自動車]

 ダバオを発つ前、3月21日に見てきたクルマが気になっていたので、聞いて貰った。

 そしたら、他にも欲しい人が出てきちゃって、今、競合しているという。

 手付けを打ってくれたら、予約OKってことで、8万ペソが必要。16万円弱くらい。残り21.5万ペソは納車時でOK。

 ってことで、今金策中。笑 誰か貸してくれないかな?4月18日には行って、即返しますからね。 

 金策出来ないと、誰かのものに・・・。(T_T)

 まぁそれでもしょうが無い。

fit s.jpg

 購入しようとしているのは、ホンダフィット日本製を改造したもの。 右ハンドルを左ハンドルにしちゃったもの。

 ホンダの知り合いにいろいろ聞いてみたけど、5万kmくらいのものなら、フィットはOK。まだまだ走るよって。車体に穴空くまで走れるって!笑 高速とか走らなくて、街乗りだけなら、15--20万kmはOKって。 

 ところで、そんなハンドルの右>>左へ改造するって、凄いねえ!しかも、安いじゃ無いの?って。凄いらしい!?

 驚きのフィリピンパワーかも知れない? 結構凄い改造とかしちゃうからねえ。だから凄く旧いクルマや船が走っているしねえ。

 

 ひとりに聞いたけど、お金無いって!笑 どうしようかな?

 やっぱり4月18日にしますか!?そのときまで、あると良いけどね。

 

 

 

 

サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりました!しかも、とってもお安くね!!
m_tabacco20agent20123.jpg
こちらから、どうぞ! http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!

初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!  

続きを読む      お金借りられましたよ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。