SSブログ

いろんなところが痛いので、群馬県館林市まで。帰りは美味しい佐野ラーメンね! [健康]

 いろんなところがいので、群馬県館林市まで、人気の整形外科へ行ってきた。慶友整形外科病院。
 埼玉からね。でも、高速=東北道で400円ですぐだからね。
 土曜日はamだけだから、混んでいたねえ。まぁ平日でも大人気で、混んでいるけどね。
 
keiyuu seikeigeka.jpg
これでも、おいらの診療が終わった後ね。会計待ち。満席だったよ! 

 こんな感じで、巨人の高橋由伸とかもかかっているよ!
 
keiyuu seikeigeka2.jpg
                          いちばん右が高橋由伸だって。今年は活躍しろよ! 

 1時間ほど待ってから、まずはレントゲン撮影。右小指、右肘、右おしりの辺りの腰ね。
 
 それから診察。結果は、
  1. 右小指は、加齢によるもので、しょうがないですね!だって。(>_<) 痛かったら、バンデージするなりして対処して下さい。
  2. 右肘は、以前と一緒のテニス肘ですね。注射しておきましょう!・・・でも痛みが引かないなあ?以前は3回目で完全に痛みが引いたけどね。また3回くらいするのかな?
  3. 右おしり付近は、股関節じゃ無くて腰椎だね。仙骨との間の椎間板が潰れていて、ヘルニアになってますねえ。って、トンカチのようなもので膝とか足とかをとんとん。まだ症状は軽いようなので、ちょっと薬を飲んで貰って、様子を見ましょう。次は精密検査をしましょう!って。10年前くらいから、クルマに乗ると痛くなっていたけど・・・。加齢ででしょうねえ!?だって。
f_spinelg.gif
 
 50年も人間やってると、なるようなものばかりだねえ!?(T_T)

 お薬貰ってきたけど、直接的なものじゃなさそうで、痛みと痺れを緩和させるだけのようなものなんだろうねえ?

 困ったな。
  自転車乗っても問題なし。
   歩いているとちょっと違和感。
    立っているときが一番辛い。
     じっとしていても痛い。
 鍼治療で少しは緩和されたんだけどねえ。

 頸のヘルニアを経験し、その痺れと痛みが辛くて、手術しているんだよねえ。もう11年半前にね。
 腰も、手術をしないといけなくなるのかもね?嫌だねえ。

 帰りには、館林市の佐野ラーメンを食べてきたよ!
 
pikkoro2.jpg 
 
ピッコロさん。お昼だけの営業ね。11時から3時まで。月曜日が定休ね。
 
pikkoro6.jpg 
 
 美味かった。
 
pikkoro5.jpg
 
 うどんみたいに太め。
 おつゆはあっさり鶏ガラの醤油味。
 
pikkoro3.jpg 
 
pikkoro4.jpg 
 
 お隣もラーメン屋さんがあるんだよね。
 
 だから、館林市に来たら、病院にまた来るけど、また行こう!っと。
 医者通いの唯一の楽しみになるかな?
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりました!しかも、とってもお安くね!!
m_tabacco20agent20123.jpg
こちらから、どうぞ! http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

大久保駅前 中華苑 さん 美味くて、安かったねえ。 [食事]

 昨晩は、仕事のミーティング。その後、懇親会を近くのお店でね。

 全品200円って看板を見て、新規開拓!中華苑さん。どうかな? 

chuukaen.jpg 

 これらは、前菜っていうか、ちょこっとつまみなんだけど、200円のくせに、デカイ!量が多い。

chuukaen 200.jpg

chuukaen tori.jpg

 しかも美味い!

 20cmくらいものお皿で出てきたよ!びっくり。入り口にあったPhotoじゃあ10cmくらいの小皿って思っていたんだけどね。200円でしょ! びっくり。

chuukaen choudume.jpg

 腸詰めね! 

chuukaen 2.jpg 

 いろいろ頼んで大満足! 

 でもこれじゃあ分からないので、ちょっとアップでね! 

seuukaen 2.jpg 

 餃子は具がたっぷりでもちもち。サービスってことで、出てきたのがカシューナッツと鶏の炒め物。

 一番美味かったのは、黒酢の酢豚!これ最高!

chuukaen kurozu subuta.jpg

 それに、焼きビーフン! 

chuukaen yaki bihun.jpg 

 締めには、海鮮おこげね。これは、ビデオでシズル感をね! 

                                          iPhone4Sのビデオね。

 大久保駅北口30秒くらいの地下ね。

 中国人がやってます!っていう感じの香港居酒屋って感じの店。 

 また今度行こうっと! 

 

 

 

 

サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりました!しかも、とってもお安くね!!
m_tabacco20agent20123.jpg
こちらから、どうぞ! http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!

初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!  


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。