SSブログ

ダバオのゴルフ!アポカントリーね!今がいちばん暑いとき!きついなぁ!! [フィリピン ダバオ ゴルフ]

 日・月と連チャンでゴルフをしてきた。ダバオアポカントリーでね。
 
 日は、A先生他と。皆とっても巧い人々。40ちょいで回っちゃう。だから、勉強になるよねえ。一生懸命に見ているよ!なかなか盗めないけどね。
 
 月は、いつものメンバーとね。

 共に共通するのは、ものすごくかった!ということ。4月のダバオは、いちばん暑い季節だ。
 
apo golf atui.jpg 
8番グリーンをセカンド地点から。 
                     これは昨日の風景。暑さが伝わるかな?

 しかも、おいらは大ちょんぼ!帽子を持って行くのを忘れちゃった。気がついたときには既に遅し。(>_<) ラウンド中は雨傘を差してね。日傘じゃあ間に合わない暑さだよ!だけど、顔は真っ赤に焼けちゃった。帽子のお陰様を考えないとね。
 
 今日は帽子を忘れなかったし、予備の帽子をロッカーに入れておこうと思うよ。
 
 それと、水筒は絶対忘れられない。忘れたら、ミネラルウォーターを買ってからラウンドしないとね!途中で熱中症になるからね! 
 

 今日も暑さは変わらなかったけど、風が時折吹いていて、少し凌ぎやすかった。
 
apo flowers.jpg 
 
 スコアは、昨日が51,51の102。(^_^;)
 
 10日前の日本の河川敷での自分史上最高のスコア85と比較するとかなり悪いけど、やっぱりアポカントリーの方が難しい。長いし、池、川、木々、OB多いし、グリーンも速いし微妙に変化もするからね。差は、難しさだね。
 
 今日のスコアは、昨日のA先生他巧い皆さんとのラウンドのお陰様で、前半は45。ずっとボギーで、ダボ1、パー1。アポでは最高のレベルくらいかと。いつもスコアはちゃんと付けてないからね。意気込んだ後半は、だめだめ。昨日と暑さの疲れかな?スコアは内緒。(^_^;) 笑
 
apo 16 green.JPG
16番グリーンと青空。ピーカンだよ!

 スコアのことはこのくらいで、グリーンに遊びに来ていた小学生と美形のお姉さんね。黒いけど。南洋だから仕方ない!(^^)/

 この子がずっとおいらのパーティーにくっついていた。学校はいいのかいな?日曜日の昨日は居なかったけど、教会にでも行っていたか?笑
 
apo kids.jpg 
この池に2個も入れてだめ。 

 いつのまにか?グリーンに座って、見ていた?遊んでいた?
 この子はバクラ(おかま)なんだって!周囲の子供が言っていたけど。笑 
 
apo kids2.jpg 
                             ホント、池があるとプレッシャーでだめだね。
 
 
 幾度も登場の美人のメンテナンス嬢、お母さんね。
 
apo girl1.jpg
 
apo girl2.jpg
 
apo girl3.JPG 
朝ティーオフ前だから、日差しが強くなくて、黒いのが余計にかな?仕事柄、さらに黒くなるかも?美人ママさんです! 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!注文が簡単になりました!
しかも、とってもお安くね!!
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! http://tabacco123.com/

大人気のキャメルもあります!
ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます! 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。