SSブログ

当たったぞ!?またまた!ついているのか?どうなのか? [フィリピン ダバオ ゴルフ]

 今日は、いつものアポゴルフがトーナメント中なので、ビジターとして、ダバオのもうひとつの18ホールのコース、パロス・ベルデス行ってきた。
 先日、トーナメントに出て、抽選会でアンドロイド・タブレットたったところだ。
 おいらはやっぱiPhone=iOSのインターフェイスが良いので、1週間試用したけど、結局売っちゃったけどね。(^_^;) 

 ゴルフは、先日のトーナメントよりは、スコアはまぁ良かったけど、またまたたりまくったなぁ!?
 
 16番ホール、PAR4、369ヤードでは、、ドライバーを思いっ切り!力一杯に振ってみたら、これが見事にたったねえ!(^^)/ ジャストミートして、しかもまっすぐに、飛ぶわ!飛ぶわ!で、フェアウェイのセンターだ。残り100ヤード無かったから、270ヤードのドライブだったよ!凄い!記録更新だねえ。でも、セカンドがちょっと短くて、(>_<) 3オン、スリーパットのダボじゃぁねえ!。だめだ。
 
 名物のアイランド・グリーンのホール、14番では、ティーショットを上の段に付けて、残り120ヤードをナイスな2オン。
 
island green.jpg
ピンの左側に小さく見えるボールは、おいらの2オンね!2mちょいくらいだよ。(^^)/ 
 
 でも、ここでもパットはだめで、バーディー取れないんだよねえ。(T_T) 下手くそ。
 
island green 2nd shot.jpg
セカンドショット地点ね。つま先上がりとか下がりとか、パロスは平らなところからは打たしてくれないんだよねえ。 

 先日トーナメントが練習ラウンドのような感じで、スコアは少しは良くなったよ。やっぱり、トーナメントの前に、練習ラウンドすべきだったねえ。

 トーナメントの際に、2日共に木に当たりまくった8番ホールでは、今日も木にたって、だめだめだった。ホント、このホールでは、木にたっちゃう!なぜに?これほどまでに??

 ビジターだから、高い料金を払うつもり(3000ペソくらいになっちゃうかな?)でいたけど、いつも行っているサウナのオーナー=韓国人の方に、メンバーの紹介ということにして貰った。たり!
 だから、カートを入れても、1900ペソくらいでのラウンドなった。3600円くらいだねえ。それに、キャディーフィーが、400ペソ(チップ込)で、合計2300ペソだから、4300円くらいだね。メンバーじゃ無くても、ダバオのゴルフは安いよ!(^^)/ またサウナ行かなくっちゃ!笑

 ゴルフバッグを受けて、クルマに積んで帰ろうとしたら、ゴルフバッグを置いておくところの台がちょうど死角になっていて、見えずに、たってしまったあーーーー。左側のドアが微妙に凹んでしまった!またたりだ!(T_T)

 パロス・ベルデスに来ると、いろんなものにたりまくるんだよねえ!(^_^;)

 気を取り直して、ランチは、ダモサのラーメンボーイさんへ。
 名前とは違って、ラーメンはいまいち。(-_-) 改善して!
 
 そこで、おいらはざるうどんと天ぷら盛り合わせね。
 
ramen boy zaruudon.jpg 
 
 昨夜のためしてガッテンで、うどん特集だったからね。笑 機械打ちのうどんね。味はまずまず。
 でも、おいらの手打ちダバオうどんの方が美味いかな?
 
 皆さんは、冷やし中華。冷やして食べると、美味い麺なんだけどねえ、温かいラーメンとかのはだめなんだよねえ。
 
 ここでも、今日はたり?で、ビールが売り切れ!だって。(T_T)
 ゴルフ終わりで皆喉がからからだったからねえ、困っちゃった。まぁ外から買ってきてくれたようで、少ししたら出て来たけどねえ。

 途中、メールをチェックすると、な、なんと、こんな感じで、

jnb atari.jpg
 
      宝くじがたってる!

って。(^_^)v
 
 今週、JNB=ジャパンネット銀行から、TOTO BIGで6億円がたった!
 
JNB toto.jpg 
っていうことは、ホームページのTOPで見ていたけど、まさかおいらが???
 
  
 家に戻って、PCを開いて、見てみると確かにたっていた!(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 でも、TOTO miniの3等ね。残念。(^_^;) 
 
 1000円が4040になったよ。あと2つ当たれば1等だったけどねえ。なかなかここからが当たらないよねえ。1等は、1000万円かな?
 
 
 以前も、フィリピンに居る際に、たり!のメールが来ていたけど、あの時は、TOTO Bigの5等だったかな?sayang!
 
 
 

 今日は木に、クルマも、ビールも、って、いろんなものにたりまくったから、最後のたりには、大いに期待したけどねえ。残念。(^_^;) 
 
 まぁ良しとするか! 笑
 
 たったクルマの傷も、拭いたら、見栄えは良くなったしね。よく見ると凹んでますが・・・。(^_^;)
 
 
 
サイト・リニューアル!注文が簡単になりました!
しかも、とってもお安くね!!
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! 
大人気のキャメルもあります!
ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。