SSブログ

鼻 ぐすんぐすんがなしになっちゃった! ダバオに来たらね。 [健康]

 ダバオに戻ってきて、3日経ったけど、っちゃったね。鼻ぐすんぐすんがね!
 
 日本には3週間しか居なかったけど、3,4日経つと、鼻がむずむず・・・。
 そのうち、たらり!と鼻水が。
 くしゃみも幾連発もね。
 その後も、ぐすんぐすん!って感じで、ティッシュが手放せなかったよ。
 
 でも、今日はもうなにもなし。

 どうしたのかねえ?花粉症?杉花粉なんかは、とっくに終わってるでしょ?ハウスダストのアレルギー?犬アレルギーか?笑
 

 これではもう日本に帰られないかな?
 まぁ、それも、いとをかし。爆


 今日は、ダバオの中国人のお店に行ってきたよ。ランチにね。
 焼き豚をお店の前で、大きな釜で焼いているよ!
 
yakibutaya.jpg 

 これね。
 
yakibutaya3.jpg 
 
 ご飯と共にで85ペソ=165円くらい。でも寂しいねえ。笑
 
 こっちの方が、良いよね。牛肉あんかけご飯だね。別盛。まぁ中華丼だ。同じく85ペソ。
 
yakibutaya2.jpg 

 ビールも扱うようになったみたいだから、呑みにも行けるよ!
 
 
yakibutaya4.jpg 
隣で、お菓子屋もしていて、お持ち帰りもOK。月餅とかね。これはチキンパイ。お誕生お祝いのおつかいもの。 
 
 

 夜は、残ったご飯を雑炊にして食べたよ。清貧生活! <(_ _)>
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!    

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。