SSブログ

ダバオの気候に再感激!マニラは寒くて、雨ばっかり!ダバオはとっても良い天気!! [フィリピン マニラ]

 先ほどマニラからダバオ帰ってきました。3泊4日のマニラ・バコロド(ネグロス島)の旅からね。
 
mnl akb48.jpg
見えそうで、見えないかな?笑                        でも、とっても楽しそう! 
 
 
 マニラは寒くてだめ。雨がしとしと、時折土砂降り、エアコン効かせてないとジメジメ。でも寒くて、風が悪化しちゃいました。
 でも、ダバオに着くと、良い天気。でも涼しい!日本の秋の空をちょっとだけ感じさせるような天気に感激です。

 マニラ、バコロドでは、Tomieさん、Jennyさんにとってもお世話になりました。
 <(_ _)>

 この3泊4日のマニラ・バコロド(ネグロス島)の旅については、今日明日にでも、時間を見つけて、ブログとしてまとめたいと思っております。楽しかったですねえ。
 
 日本からの愚妻と愚息が来てましたので、ツーリストって感じで、お金も使っちゃいましたけどね!(^_^;)
 だから、楽しみましたねえ!





 ブログ近日公開、こうご期待!
 

 福岡から来ているYさんのダバオゴルフ3連戦の2,3戦目に付き合うことになってますので、これから行ってきます!
 アポは終了、今日はシティーゴルフ、明日はパロスベルデスです!
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。