SSブログ

最後の日本なので?ゴルフに行ってきた。 [ゴルフ]

 今日は、最後の日本なので?ゴルフに行ってきた。
 2000円の割引券があるし(^o^)、昨日高い高い新しいドライバーを買ったしね。
 朝、ヘッドに付いていたシュリンクラップを外して行ったよ!(^_^)v

 睡眠不足、眠れなくて・・・ね、ゴルフが楽しみ???ははは、でも6時半の目覚ましと共に起床。(^_^;)
 
 7時には一緒に行くKさんが来ちゃったしね。おにぎり作って貰って、食べながらねえ。笑

 新しいクラブは、まっすぐ行くねえ。ミスしてもなんとかなっちゃう。ありがたいねえ。慣性モーメントが高いということらしい。
 
Xdrive2.jpg 
 
 しっかり当たると、飛んだねえ!ちょっとだけどね。笑 追い風参考だけど、270ヤード!!スピン量が少なくて吹き上がらないからね。最後は良く転がるしね。
 
menuma golf.jpg
朝のうちは、ちょっと雨が降りそうな感じの黒い雲もあったけどね。途中から暑い暑い!
芝も、この夏の酷暑で、かなり枯れてしまっていた。雨が少ないからだって。 
 
 ってのは、245ヤードのところに、旗が刺してあるから、分かっちゃう。
 まぁいつもじゃないけどね、練習場で打ち込んで、慣れてくれば、やはり高いクラブ、試打して一番良いクラブは良いよねえ。(^^)/

 9月10日(月)だけど、まだまだ、とにかく暑かった。35℃以上?おいらのクルマの外気温計ではね。
 前の組がとっても遅いプレイだったので、フェアウエイで待っている間は暑くて辛かった。途中からは、日陰を選んでカートを停め待つ!って作戦が功を奏して、日陰では秋っぽい風が気持ち良かったねえ。

 スコアは、大崩れが無かったので、まずまずだった。
 バーディー1個が嬉しかったねえ。パーは1個で、あとはボギーばっかり。(^_^;) ダボまでで納まったから、まぁまぁ良かった。

 ランチはこれ!
 
golf lunch.jpg
巨峰も甘くて美味しかったねえ。 

 冷やしラーメン。工夫されていて、プチトマトやきゅうりとか海草とかがいっぱい入っていて、美味かったねえ。
 今日はランチ付きで、ビールは別だけど、今日は2000円引きだから、5400円だったよ。
 
 座骨神経痛がまたぶり返してきたので、結構大変だったけど、楽しいことが勝るよね。
 暑い中だったけど、楽しかったねえ。 
 
 
 明日はマニラへ。明後日早朝にはダバオです!
 なぜか?赤飯が炊いてあったなぁ?なんでかな?たまたまだろうけどね。笑
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。