SSブログ

ダバオのゴルフ! [フィリピン ダバオ ゴルフ]

 昨日は、寝坊しちゃって、“遅れます!”ってメールして、慌ててアポ・ゴルフに行ったけど、トーナメントで貸し切りだから、クローズだった。(>_<)
 日曜日のダバオは道路が空いているから負担は少ないけどね。しかも、おいらのクルマは調子良し! 笑

 しょうがないので、
マー=MA-Aにある練習場=打ちっ放し(朝7時にもやっていたね!)へ行って、2箱だけ、何発かな?1箱=40発?そんなにない?打ってきたよ。
 5.4諭吉もした高いドライバーを少しは打ち込まないといけないからね。少しは掴めつつあるかな?

 あとは、暑いので、買う物は無いけど、アブリーザ・モールをウロウロ。笑
 
abreeza food court.jpg

 3Fのフードコートは、こんな感じで景色が良くて、風も良く通るので、とっても涼しい。ここでぽけーってしていた。ははは。
 
 両替屋を見ると、1万円が5260ペソと、金曜日よりも80ペソも下がっていたねえ。金曜日に少しだけだけど替えておいてよかった。1回のランチ分儲かったかな?
 
 
 今日も、
ゴルフ。今日こそ、ゴルフ。笑
 平日だと、暇だから、受付嬢もどこか行って遊んでいて、お金を支払えない。笑 ちゃんと居ろよ!結局支払えたのは、ラウンド終了後、シャワー後、帰る直前だったよ。ずっと居ないんだからさ。笑

 トーナメントがあったので、その都度、いろいろなものが付加されてくる。整備されるんだよねえ。

apo teeeee.jpg 
 
 ティーグラウンドには、こんなロゴマーク入りのガイドが残っていたし。

 ショートホールには、昨日のトーナメントの名残で、
7つもカップが切ってあって、ピンが立ててあるしね。ホールインワン・コンペ用にね。
 もしこれらのどこかにでも入ったら、今日もホールインワンだって。1ミリオンペソ貰えちゃうよ!でも、なかなか入らない。パーが限界!笑
 
apo 17kana.jpg

 新しいドライバーは、まぁまぁ。左右に曲がらない!ってことだったけど、スイングが一緒ってことだから、クラブを替えても一緒だね。(-_-)
 なかなか難しいねえ!(^_^;)
 でも、なんとか上手くなろう!って工夫、試行錯誤・・・、それが楽しいんだけどね。

apo golf canteeen.jpg

 明日は、ひとりでラウンドしようかな?
 
 
 おいらのアパート。隣の部屋は不思議だ。2LDKなのに、こんなにたくさんの履き物!
 
apart no tonari.jpg
 
 サンダルから靴、それにローラーブレード(大人用)まである。10足くらいあるか? 少しは揃えろよ!いつも蹴っ飛ばしているけどさ。笑
 
 朝から夜まで、ずっとエアコン付けっぱなしだし、たくさんの人が出入りしている。会社で借りているとかいないとかだけど、問題!?起きなきゃいいけどね。
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123   たばこ個人輸入代行: 

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。