SSブログ

なす買ってきたよ!アポ・ゴルフで。笑 いや隣の畑でね。美味いよ! [フィリピン ダバオ 食]

 昨日の記事のとおり、茄子がアポ・ゴルフの隣の畑で売ってる。


 今日はってきたよ!ゴルフした後に、いや途中だけどね。笑
 
 ゴルフは、混んでいるのを避けるように、インから回って、アウトもいくつかのホールをパスしながら、空いているところから回ってきた。最後になったのは、5番ホール。カートがあるから、こんな周り方が出来る。(^_-)
 最後の5番ホールは、たまたまだけど、茄子の畑の隣がティーグラウンドだ。
 だから、皆で買うことに!笑
 
nasu apo.jpg
大量!大漁!大猟かな? 笑 
 
 1kg25ペソ=47円くらいだね。10本くらい入っていたよ!3人で3kgも買ったので、ママさんがサービスしてくれたよ。2本くらい追加してくれた!
 
nasu car.jpg 

 おいらのクルマの色といっしょだねえ!笑
 
nasu car2.jpg
載せてみたよ ! 笑
 
 夕食には、茄子料理を2品作ってみた。昨日のランチでは天ぷらにしたからね。
 茄子の浅漬けと茄子の味噌炒めね!(^^)/
 
nasu misoitame.jpg 

 美味いよ!豚肉は肩ロースを買ってきて一緒に炒めてね。
 
nasu asaduke.jpg

 浅漬けは灰汁をしっかり抜いてからね。でもまだまだ出るかな? 美味い! 味の素をパッパ!ってかけてね。
 
 
 
 
 ダバオのゴルフは、いろんな楽しみも待っているよ!他にもあるかな?(^_^)v
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123   たばこ個人輸入代行:

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。