SSブログ

オススメの整体に行ってきたよ!なんか良い感じ!!治るかな? [健康]

 今朝は事務仕事をして、昼前から荷物を運びにクルマで出かけた。
 DMを3000通ほど発送して貰わないと。もう10数年来お願いしている。郵便局よりもずっと安いよ!郵便局では出せないな。
 それと消耗品をいろいろ購入したから、それも持っていかないと。
 
 だから、ワゴンでね。荷物満載。
 
 埼玉~東京へ、そして埼玉へと、ぐるっと150kmくらいね。高速も使うんだけど、やはり1日仕事になっちゃう。
 でも、iPhoneがあるから、時々チェックすれば良いよね。ちゃんとしたメールでの返答は、後からすれば良いからね。
 
 秋、いやもう冬かな?夕暮れは早いねえ。
 
kamiebashi sunset.jpg 
                                 荒川を渡る上江橋にて。

 帰りには、ダバオのIさんからご紹介いただいた整体にも行ってきた。
 
chouseikan.jpg 
 
 遠いし、道が混んでるし、分かりにくいから、ナビが無ければ行けないところだね!(^_^;)

 まずは、気をつけの姿勢で骨格をチェック。するとすべり症だって。仙骨が出ている感じだし、筋肉が骨のゆがみをやっとの思いで支えている感じだね!って。骨盤も曲がってるし・・・って。問題だらけのようだ。ゴルフと一緒?(>_<)
 
 早速、整体開始。
 うつぶせ、横、またうつぶせ、そして椅子に座ったりと忙しいけど、リズミカルにPush Push!
 時々、強烈にい!ううううう!
 
 終了したら、あら不思議!?座骨神経痛が一気に楽になった感じ!?
 座骨神経を圧迫していたものが、整体によって、圧迫しなくなったのだろうか?

       週2回くらいくればいいですか?

っていうと、
 
       だめだめ。
       最低でも週3回くらいは通ってくれて、完全に直さないと!
       でも遠いね!

と言われた。自宅からは1時間半くらいかかる距離かな?クルマでね。最後のところが道が細くて渋滞気味だからねえ。ちと時間がかかる。

 でも、良さそうなので、特に11月は、週3回くらい通おうと思っている。それで、治れば、時間もお金も安いものだ。
 ちなみに、初回は5千円。2回目以降は3.5千円だという。週3回で1諭吉だね。保険ももちろん使えないけどね。時間でやるマッサージのようなものではなく、効果を見ながらのようだ。
 次々と患者さん?お客さん?が来ていたよ。 

 今度は、土曜日の午前中に行ってくるつもり。
 治したら、またダバオで、ゴルフカートなしで、歩いてゴルフが出来るからねえ。頑張ろう!
 
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123   たばこ個人輸入代行:      

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。