SSブログ

今日も整体。そしていろいろとお買い物。ダバオ行きの日本食材ね。 [お買い物]

 今日はいねえ!
 終日、しとしととだったからねえ。ダバオの暑さが恋しいね。

 amは、お買い物
 pmは、整体お買い物に行ってきた。

 amのお買い物は、フィリピン・ダバオ在住の方から頼まれている日本食材をいっぱい購入してきた。計5人+おいら分の日本食材を、おいらのお任せ+ちょっとのご要望をもとに購入してきたよ。
 バリックバヤン・ボックスにて送る予定。要は国際宅配便だけど、船便なので、ちょっと時間がかかる。ダバオへの到着までには、1ヶ月以上かかるからね。おいらの着く1月前には荷物を届かせておきたい。それには、ちょっと早いけど、徐々に準備しないといけない。
 乾燥わかめや昆布茶を!っていう要望とか、お寿司大好きのようで、寿司太郎いっぱい&いなり揚げもいっぱいって要望とかね。おいらもお寿司大好きでーーーす!(^_^)v
 
 おいらがダバオに行く来年の1月1日(日)の前には荷物が届くように先行的に出しておいて、1月1日(日)か2日には、日本からの福袋お年玉(有料だけど)って感じでお届けしましょうかね!
 フィリピン人にとっては、おいらはサンタクロースだって。おみやげ持っていくからね。ちょっと遅いけど。笑

 この後のランチは、うどん屋さんへ行って、今日の日替わりは巻き寿司ということでそれを注文。
 巻き寿司は、鉄火巻きと納豆巻きの2本が、なんと+50円。うどんを頼めばその値段。安いよねえ。だから、おいらは、かけうどん+温泉玉子とジャンボかき揚げ天ぷらね。
 
udon kakiage sushi.jpg 

 寒いから、あたたまるよ~ぉ!おだしが美味い。これで700円。

 pmは、仕事を済まして、昨日聞いた最短ルートで、整体まで行ってきた。これまで、自宅から早くても1時間15分くらいかかったけど、時短になると思って1時間前に出た。
 けど、道も空いていて、高速=圏央道に乗るとさすがに速くて、圏央道の鶴ヶ島ICには自宅から30分で着いちゃった。そこから10分で整体へ。計40分で到着しちゃった。早過ぎ。(^_^;)
 でも、誰も居なかったから、早速整体を開始して貰った。
 みっちり40分もしてもらった。段々と長時間になってきたね。先生も乗ってきた感じだね。(^^)/

 治療を受けているおいらも、痛みが徐々に減っているのが分かるし、痺れも治療をして貰っていると、減ってくるのが分かる。
 今日は、横になって、背骨の位置等をゴリゴリやって貰った。すると、腰椎の4番目が一番問題だねえ!って。そこが一番痛い!それと仙骨の位置ね。まだ飛び出ている感じだって。そこがいちばん問題だね。まぁ徐々に続けるしかないね。そして安定化するようにね。

 昨日、帰りにホームセンターで買ってきたバランスボールについても話したら、
 
balance ball  green.jpg 
 
 
       対応早いねえ!
 
って。
 
       なんでも良いことはしますよ!!快復に繋がるのであればね。 

 連日整体をしてもらうと、やはり良いことが分かった。ということで、明日はam11からまた行くことにした。

 帰りには、鶴ヶ島IC近くのホームセンターにまたも寄ってお買い物してきた。
 
 安いクッキング・スピードカッターが無いかな?と思ってね。そしたら、対応出来る量は少ないけど、コンパクトなものがあった。しかも安い。1280円。
 他にも茶こし袋とか、ダバオにあったら便利なものとか、な・なんと198円の12桁の大型電卓とかね。めちゃ安。
 デフレが進んでしまって、ホント大変!って感じ。生活者にとっては、物を中心にライフ・コストは下がっているよねえ。日本でもね。

 今は、机に向かって、バランスボールに座って、ブログ書いてるよ!なんか・・・気持ち良い!
 リハビリ?頑張りましょ!(^^)/

ballance ball.jpg 
 
 明日は天気が回復してくれれば、自転車に乗ってこよう!整体行った後にね。
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123   たばこ個人輸入代行:   

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。