SSブログ

ご縁は不思議!?どこかで繋がっているよ!! [フィリピン]

 今日は、amから整体へ行ってきた。
 
 だいぶ良くなってきたけど、右脚の座骨神経が皮膚に近いところを通っているところは、敏感で、痛い。
 おしりの脇=足の付け根、太ももの外側、膝の裏、脛の右外、それに足首だ。その辺りを中心に揉み揉み。施術してもらった。
 さらに背筋と肩の筋肉にまでも、腰のヘルニアの影響があって、とっても痛い。
 腹筋にも結構な痛みがある。だいぶ良くなってきた今でも、それらを触られると痛い。まさにツボってところなのだろう。
 ことごとく、ここは?って言われて触られると、見事に痛い!(>_<)
 
 これらの痛みが無くなっていくようになると、問題が無くなった!ということなのかも知れない?
 
 整体は、週2,3回でもういいかもしれない。今週は3回。1日おき。次週は2回にするつもり。
 
 快復向かっていることは、素直に嬉しいねえ!
 またゴルフが出来るようになるしね。(^^)/
 
 
 整体の後、先日コメントを貰ったHさんちに行ってきた。もちろん初対面。
 
 というのは、Hさんちは、行っている整体から、歩いても行ける距離。帰り道だ。
 
        笠幡の整体から川鶴のHさんち!笑 
 
 地元の人しか分からないね!?すぐ近く。
 だから、寄らないわけには行かないでしょう!(^_^;)

 ということで、お伺いすると、でっかいお宅。
 でも、お子さんたちも大きくなってそれぞれ独立していることもあって、おひとりで住まわれている。
 
 だから、大画面の最新PC(HPの)=Windows8、初めて見たよ!を使われていた。
 これで、いつも、ピナとチャットしまくってるって。笑 Yahoo.comの方のメッセンジャーでね!
 
bahay H2.jpg
 
 机の上のテキストを見れば、分かるよね! 笑 英語の勉強も頑張っておられた。


 Hさんは、ODAの仕事で、フィリピンで道路を、ブトアンやカガヤン・デ・オロで作っていたそうだ。その時には、海外赴任手当をいっぱい貰っていたので、お金は貯まったって。ウラヤマシイ
 
 それ以上に、フィリピンでの生活が楽しくて、とっても良かった!(^o^) って。
 
 ということで、嵌まっちゃって、現在に至るそうだ。
 年に数回行かれているようだし、今度、おいらがダバオに居る際には、ダバオに行くよ!だって。どうぞ!どうぞ!(^^)/

 いろいろ話をしているうちに、その話なら、Oさんも呼ぼう!って電話をすると、Oさんもすぐ来た。(^_^)
 
 Oさんは、Pパブを今でも3軒ほど経営しているようで、ピークには、10数店も経営していて、ピナのエージェンシーもやっていたくらい。毎月数十人のピナを日本へと送り込む仕事もしていて、かなり稼いでいたという。だから、マニラにも商業施設のビルを所有していたり、家の転売で稼いだ!って。スゴイ
 
 この話をしていた場所は、ホンダの狭山工場にも近く、お偉いさんたちもいっぱいPパブに来てくれて、ホンダ宛の領収書はいっぱい書いたよ!って。Tomieさんもたまに行っていたかも知れないね?笑
 なんか、皆がっているよね。
 
 Hさんは、おいらが来る!ってことで、お昼ご飯まで作っていてくれた。おいなりさんと巻き寿司ね。
 
bahay h.jpg 
 
 美味かった!!ねええ。                  ごちそうさまでした!
 

 いろいろと話が弾んでしまって、昼前からpm3時過ぎまでお邪魔してしまったよ!(^^)/
 
 
 整体も、ダバオに居るIさんに紹介して貰ったところだし、そのすぐ近くのフィリピン・ファンのHさんだし、Oさんだし、Tomieさんも行っていたPパブの経営者がOさんだしね。(^_^) 
 
 ホントに、不思議がっているねえ。(^^)/



 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:    

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。