SSブログ

ありゃぁ?歯の詰め物が?歯医者は臨時休業?ランチは食べれたけどね。 [健康]

 昨夜、のお手入れを糸ようじでしていたら、ありゃぁ?
 右奥上の詰め物が取れちゃった。(>_<)

 でも、浸みないので、虫歯は?どうかな?


 今朝になって、早速、歯医者に行き治して貰おうと思って電話するも、出ない!
 3度電話しても、出ない!!

 ってことで、近くなので行ってみたら、本日休診の札がかかっていた。

      水曜日は休診なんだけど、木曜日もかい?臨時?
 
休み過ぎだね。右腕が上がらない!って同じ年の先生は言っていたけど、どうなった?
 
 
 しょうがないので、昨日行っても、調整中!で無駄足だった銀行へ。今日はOK。がらがらだった。

 
 その後は、ランチ。ソフトクリーム無料券がこの前のくじ引きで当たっていたから、それを握りしめて、夢庵へ。
 ランチメニューから、鯖の塩焼きを選ぶも、今日は違うって?入り口の写真は鯖だったと思うけど???
 仕方なく、鶏の竜田揚げと旬の牡蠣フライを選択。
 
yumean lunch.jpg 
 
 こんな感じね。揚げ物ばかりになったけど。(^_^;) 牡蠣フライも食べたくなったからね。
 
tori tatuta.jpg
 
kaki fry.jpg 

 そして、当たった無料券のソフトクリーム。コーンの上に乗っているのを舐める方が良いかな?笑
 
soft cream1.jpg
                            スプーンで食べるソフトクリームも乙なもの? 
 
soft cream2.jpg
 
shoukichi.jpg この前、小吉が当たっていた。
 
 詰め物の無い奥歯だけど、慣れゆえ、やっぱり使っちゃうんだよね。だから、キャベツの千切りがちょっと詰まっちゃったりしてね。不便。
 
 明日こそ、治して貰おうと思う。
 

 でも、明日は忙しいんだよね。月末だしね。
 愚妻予約品のIGZOのZETAを取りに行ってこないといけないし、まだ何の情報も無いiPad mini LTE版の発売日のはず??だからね。近くのauに行こうと思うけど、あるのかな?無ければ、ヨドバシにも行かないと???

 その合間か、後に歯医者にもね。(^_^;)


 今日はこれから整体に行ってくる。調子が良くなっていたから、今は週2回だけど、昨日からは不調。座骨神経痛で、脚のあちこちが痛い。辛い。
 ゴルフは完全に1ヶ月なにもしなかったけど(出来なかった)、出来るようになるかな?
 
 
 治さないと!
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行: 

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。