SSブログ

期日前投票に行ってきたよ! これじゃぁ税金の無駄だ! [世間]

 仕事でバタバタしていて、結局今日行くはずの整体に行けなかった。
 そこで、仕事の切りのいいところで、期日前投票みんなで行ってきたよ。

 行く車中では、
 
       どこに入れていいか?分からない???
 
って話ばかり。
 帯に短したすきに長し!?3年前に皆が入れた民主には絶対だめ、自民にはやっぱり戻したくない、第三局ねえ???分からない???って。
 
 
 期日前投票所に着くと、人件費の塊のような体制だよね。投票をチェックする人?見届ける人がいっぱい!!確か高い日給払っているんだよね。
 
爺婆ばっかりだねえ。年金貰っているんだから、爺婆じゃなくていいのに!
若くて失業している人をハローワークから連れてくればいいのに!
 
ってうちのおばあちゃんが言っていたよ!ナイス・アイディア!!
 バランスを欠く、日本の行政の一例だよね。柔軟性がなさ過ぎだ。 アイディアを即実行していった方が、良い社会になる!能書きよりも、行動力だよね。
 
 おいらは、結局、未来を見据える党にしたよ。笑 TPPについては参加すべきと思っているけどね。個人は、昨日はがきをきた偉人の人?にした。笑
 愚妻は、比例はみんなみんな?にしたようだ。個人は威信の人?にしたって。入れる人が居ないでしょう!って。
 お婆ちゃんは、個人はなし。分からないって。比例は威信にしたって。異心かも?なんとなくね!ってさ。
 我が家の出口調査だけど、12月16日(日)はどうなるかな?
 

 戻って来て、読売新聞のトップニュースを見たら、こんな感じ。
 
dame noda dame minshu.jpg 
 
 税金の無駄遣いだな。政党助成金が潤沢な党は、金に物言わせて、あちこちに無駄な広告を載せまくっている。仕分けすべきだろう!政党助成金や政治家の数、給与等についても。
 
 おいらは、マニフェストに無い消費税upが決まった時から、その前からかも?こいつが許せない!つきの。すぐ閉じたよ。(>_<)
 
 決断ではなく、身勝手、嘘つきだろう! 政党破壊者だし。衆議院も破壊したね。解散か。笑
 
 
 広告コピーを替えよ!
 
 負けるのは民主党! 消費増税は言語道断だ!
 
 と。
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
         こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
new blog ad.jpg 
                 こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!ローカルたばこにも挑戦を!!
 
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:      

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。