SSブログ

年の瀬、仕事頑張ろう!あと10日間はこんな感じだね。 [仕事]

 昨日はとってもしかった。(^_^;)
 次から次へとだったからねえ。息つく間もなかった。(^^;)
 
 どのくらい忙しかったかと言えば、トイレには行けたけど(笑)、ランチには行けなかった。(>_<)
 夜になって、お腹が空きすぎて、力が入らなくなってきた。(T_T) 
 漸く食事に行けたのは午後9時。すき家の牛丼!昨日は、朝ご飯を食べておいてまだ良かったねえ。おにぎり1個と味噌汁2杯。
 夜は24時まで仕事をして、終了。眠くてしょうが無かったから、即就寝。

 iPhoneのソフトによると、昨夜から今朝の快眠度は100%だって。(^_^)v
 
100%かいみん.jpg 
 朝まで途中起きなかったからね。しかも9時間以上も寝てるし。(^^;)
 実際良く寝ると、腰痛と座骨神経痛も良くなっている感じがする!“睡眠中こそ治療時間なんだよねえ!” って言っていたなぁ!川越長生館の池田先生がね!
 
 今日は寝過ぎでちょっとボケッとしているけど、今日も午後から忙しくなると思うので、ちょっと早めのブランチに山田うどんへ。ガソリンを入れに行くと、目の前にあるから便利。
  
chanpon udon.jpg
 
ちゃんぽんうどん と ちくわ天。
 
chikuwa ten.jpg 
 
 ちゃんぽんうどんはイマイチ。でも野菜たっぷり。ちくわ天は最高!添えられていたおろし生姜がよく合うね。

 新聞を見ると、暮れも押し迫ってきたけど、パチンコ屋の新台入替の折込が。暇な人も居るモンだ?
 
p ten chirashi.jpg
 
 ホームセンターは、お掃除用品のセールだし、
 
home center chirashi.jpg 
 
 スーパーは、デフレ!デフレ!で99円均一セール。
 
99 sales.jpg 
 
 薬局はポイント5倍、10倍セール。
 
drug store.jpg
 
 皆頑張ってる。(^^)/ おいらはお客さんになれないけどね。忙しいし。
 

 ラジオを付けると、クリスマス・ソングが。(^o^) 山下達郎がまた稼ぐ!笑
 

 テレビをつけると、安倍ちゃんが出まくって、政権交代が事実上始まっている。そのせいか?円安が進み、株高も。1万円超えちゃったぞい!
 
10000 over.jpg 

 山田うどんの帰りにはガソリンも満タンにしてきたけど、8千円超え。円高でも高い!と感じていたけど、円安になると、効いてくるねえ!160円/㍑なんてまたすぐなっちゃうかな?(^^;)
 
 円高の方が、フィリピンに行く際には良いんだけどねえ。
 1万円=5700ペソなんて時代が懐かしくなっちゃうのかな?もう4800台だからねえ。(T_T) 15%もダウン。

 2012年ももうお終い。
 
 2013年はいい年になるかな?って期待もね。
 

 あ、仕事が来てる!(^^;) 頑張ろう!
 
 
 12/29昼過ぎまではこんな感じでバタバタしてます!
  
 新年はフィリピンでね。(^^)/ 暖かいのがいちばんいいよ!
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
         こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
new blog ad.jpg 
                 こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!ローカルたばこにも挑戦を!!
 
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:    

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。