SSブログ

ダバオ・いっぱい来てますねえ!クルマはOK?売れそうだし? [フィリピン ダバオ ゴルフ]

 元旦早朝から、フィリピン・ミンダナオ島、最南端近く(笑)、北緯7度に位置する常夏のダバオに来てる
 ゴルフは、1月2日から誘われていたけど、休養にして、今日1月4日(金)がゴルフ初め!
 日本からもいろんな人が来ていて、1年に1回の人、2回の人、しょっちゅうの人、在住の人、といろいろ!笑
 おいらも、昨晩は、ボールの準備、新しい手袋の用意、ティーはあるかな?シューズはキレイにして紐を通し直してと準備して、今朝行ってきた。
 いきなり、6時半に電話があって、“バッテリーが上がったので、先行ってて・・・!”って電話。(^^;)レスキューの人が居たので、おいらは様子を見に行っただけ。(^^)/ まぁ大丈夫そうだったからね。
 朝飯は、2ヶ月ぶりに、アポゴルフの前のトロトロへ。お姉さん他も皆覚えていてくれた。いつものビーフシチュー?とご飯とminiスープで朝食。60ペソ=130円くらい。結構美味いよ!
 
 今日は7人だから、2組のラウンドとなった。
 
apo hisashiburi  15.jpg
アポ・ゴルフ 15番ホール セカンド地点からグリーンを望む。雨降りそうな気配が・・・。 
 
 空はこんな感じで曇り。最近雨がちなんだって。

 キャディーは、ゴルフ場の中にある木から落ちてきたマンゴーを拾ってきていたようだ。娘にあげるんだって。
 
apo manga.jpg
カートの篭に、マンゴーね!黄色いの。正に南国! 
 

 2ヶ月ぶりのゴルフは、アプローチがだめだめ。何度も練習だね。
 でも、ドライバー・ショットは、なぜか?リラックス出来て、ナイス・ショットの連発。(^_^)v でもアプローチがねえ。距離感が全くなし。
 パターも距離感が無くてだめだったけど、ロング・パットを数本入れて、まぁ満足!
 パーも2,3こあったからそれで良し! 
 
 腰痛と座骨神経痛がまだあるので、カートを借りてのラウンド。
 無理をせず、週2回くらいのゴルフにしようかな?


 ゴルフから帰ってくると、銀行からの連絡が数回も。
 結果、フォレスターのローンは、OKのよう。月曜日に決定だって。
 フィリピンのカーローンは、担保があるのに、結構面倒。申込書をfaxして、その後幾度も幾度も電話で聞かれて大変だね。フィリピン人名義ね。おいらは口座も未だ無い。今度作るけどね。
 クルマは、白と銀が残っていたけど、白はだめだって。先に決まった人が居るって。残り物の銀=シルバーになりそう。(^_^;)
 
forester.jpg 
 
 まぁ、残り物には福があるでしょう!きっと。

 一方で、今乗ってる問題の多かったフィットも、アポゴルフのキャディー等々に、売るよ!って言っておいたけど、早速オファーが来たぞ。200Kで売れれば良いかな?
 10ヶ月で100Kペソ。月1万ペソってことね。2万円くらいの使用料だね。
 これも月曜日に決まるかも?
 
 
 
 
 
 
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!         たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
         こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
new blog ad.jpg 
                 こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!フィリピン・ローカルたばこにも挑戦を!
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123   たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:     

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。