SSブログ

お疲れ癒やしは、常夏のダバオでね。 [フィリピン ダバオ]

 年末大忙しの疲れとフィリピン・ダバオまでの渡航の疲れ、デルタにもやられたし、そして昨日の久しぶりのゴルフの疲れで、今日は、寝たり起きたり、の一日だったねえ。
 
 昨夜は早くに寝て、今朝は6時に起きたけど、気がつけばまた寝てた。10時まで?
 その後、昨日の残り物のカレーライスを食べて、また横に。
 常夏では、やっぱりカレーが食べたくなるからねえ!昨夜作ったよ。(^o^) それをまた食べてからね。
 そしたら、お昼過ぎまでまた寝ちゃった。
 
 TVを付けると、NHKプレミアムでは、忠臣蔵の番組をやっていたので、途中からだけど、見入っちゃった。
 『元禄繚乱』 総集編 全4回を一気に放送だね。昨年亡くなった中村勘九郎の若かりし頃の主演や蒼々たる役者の総出演ということもあって、全部見入っちゃった。(^_-)
 
 その後は遅めのランチに、カレーの残り物を加工して、カレーうどんにして食べた。乾麺だけど美味い上州うどんで、とっても美味いカレーうどんになって、残り物とは思えない変幻ぶり!(^_^)v
 
 ダバオは、今朝は少し晴れ間が覗いたけど、曇りがち、雨がち。今日も午後からは曇り。
 涼しいよね。今でこそ30℃を超えているけど、28,29℃くらいだから、暑くは無く、涼しい
 だから、疲れも出ちゃうのかな?何度もよく眠れたよ。
 
 ホント12月はよく仕事したしね。眠らずに(眠れずにだね。正確には!)頑張ったよ。
 その分、今、寝ても良いかな?
 
 ゆっくりしましょう!
          常夏ダバオでね。
 
smb and.jpg
もう、呑んでるけどね。(^^;) 
 
iburigakko.jpg 
       持ってきた秋田名物いぶりがっこtをお伴に。
 
 目の前にあるにも行きたいなぁ。次週行こうぉっと!
 
paradise gate4.jpg
これは、去年の2月中旬のPhotoね。
 
paradise gate2.jpg
 
harubo in paradise2.jpg
これは、去年の1月2日のね。ちょっとむさいけど、今年は来ないって。笑 
 
paradise sunset.jpg
アポ山に沈む夕陽とダバオ・シティー、をサマール島パラダイスビーチから望むPhotoね。
 
 
 
 
 
 
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!         たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
         こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
new blog ad.jpg 
                 こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!フィリピン・ローカルたばこにも挑戦を!
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123   たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:      

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。