SSブログ

昼も夜も餃子! 夜は手作りね!!まぁまぁ。皮がねえ! [フィリピン ダバオ 食]

 ランチは、日曜日に行ってきたShujinに行ってきた。
 
 
 餃子チャーハンを注文。Photoは忘れた。(^^;)
 味はまずまず。
 麺類が美味いかな?

 おいらの後からは、YさんとOさんが行ったそうな? 鉄火巻きは散々だったって。
 
 だから、Shujinは日本流の中華屋というところかな?
 

 ダバオの街は、昨夜のスコール&長雨で、あちこちに水たまりが未だあった。
 暑さは、33℃くらい。昨日よりは低いけど、暑さは似たようなもの。


 午後からは仕事をいろいろしてから、餃子づくり。さっき食べたのに。笑
 いっぱい作っておいて、冷凍しておけば良いからね。

 日本からこんなマシンも持ってきた。千円ちょいしかしなかったから。ちっちゃいスピードカッター。

gyouza 1-15 2.jpg

 小さいけど、充分にみじん切りが出来たよ。キャベツ1個を8回くらいに分けてしないといけないけどね。
 ねぎと玉ねぎも。
 隠し味には、オイスターソースと多めの生姜を入れて具は完成。
 
gyouza 1-15.jpg 

 具が出来てからは、サウナとマッサージへ。昨日行きたかったけど、スコールで行けなかったからね。いつもの、ダモサのサウナバレーね。韓国系。
 マッサージがとっても上手で、気持ちが良い!2人のお姉さんを交互に指名してるよ。甲乙付けがたい上手さ!

 帰ってきて、餃子を包んで、ビールと共にね。美味い!
 けど、またPhoto忘れた! (>_<) 
 
 お腹減っていたから、そんな余裕なし。笑
 
 
 明日には、餃子も、自分で作ろう!
 ダバオで一番美味かった餃子の皮は売り切れだったし、買ってきたものも今イチだったからね。強力粉とお湯で作りますよぉ! 

 
 
 
 
 
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!         たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
         こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco123 title.jpg
 
                 こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!フィリピン・ローカルたばこにも挑戦を!
 
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123   たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:    

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。