SSブログ

涼しいダバオ!お陰で寝坊で遅刻。水害もあったし、ゴルフではいろいろあってもう大変! [フィリピン ダバオ]

 ダバオしい!
 
 そんなことで、今朝は寝坊。4時に起きちゃって、再度寝たら、もう出かける時刻6時半だった。(^^;)
 慌てて、textして、れます!って。
 でも、昨日買った貴重なあんパンをもぐもぐ!朝ご飯にしたよ!(^^)/
 
blead talk anpan.jpg
                              詳しくは昨日の記事、参照ね! 
 
 ゴルフ場へ行く途中から
 到着してもということで、今日のゴルフは大変かな?って思っていたけど、その通りに。

 1番ホールは、寄せを巧くして、パー・チャンス外して、(>_<) [位置情報] ボギー。
 
 皆さんはもう6番まで行っているので、おいらもパスパスで、カートで追いかけた。
 でも、またが強く降ってきて、途中でクラブハウスへエスケープ。
 おいら以外は、皆さんビール[ビール]を呑んで寛いでいたけど、これが後からまた大変なことに・・・。

 雨が小降りになってきたので、再度ゴルフに戻ると、今度は、下半身からの雨?
 火事でも無いのに、ホースの投入ばっかりになっちゃった。笑 涼しいからねえ。
 
 毎ホール、CR!のDさん。
 
w cr.jpg 

 二人揃ってのCRは、YさんとNさん。笑

 途中からは、風向きがいつもと違って、とってもい(バホバホ!)。聞くと、豚小屋があって、その臭いらしい。

 今日のゴルフは、雨、泥濘、CR,それにバホ(臭い!)ともう大変。当然スコアもずたずた!おいらは4ホール少なかったけど、終了とした。

 の日のゴルフは、とってもツカレタよ!
 
 土日月の3日間の雨で、バンケロハンやサンダワ周辺のダバオ川の辺りでは、洪水になってしまったようだ。道路の冠水、住宅の床上浸水らしい。被害を受けた方も結構いたって。
 ゴルフ場へ行く道のひとつがそこを通るんだけど、そこでも大変だったらしい。おいらは山の上を行くハイウエイルートを往復したので、よく分からないけど。
 

 ランチは、呑ん気さんで、鯖寿司と思ったけど、
 
nonki menu.jpg 

 高いので、バラチラシにした。280ペソ=620円くらいね。税別だから700円くらいかな?
 
nonki bara chirashi 2.jpg
 
 アップ! 
 
nonki bara chirashi.jpg 
 
 これは、Yさんのすし&刺身&天ぷらセット。330ペソ=740円くらい。
 
nonki sushi tenpura set.jpg
 
 ダバオのお寿司もキレイだよ!
 でも、最近野菜が足りないなあ!また餃子か?笑  青汁飲むか?
 
 
 ダバオの天気は、明後日の水曜日くらいまでは、涼しく雨模様・曇りがちの天気だそうです!お気をつけを!
 
 
 
 
 
 
 
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!         たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
         こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco123 title.jpg
 
                 こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!フィリピン・ローカルたばこにも挑戦を!
 
 
たばこ個人輸入代行:   たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行: 

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。