SSブログ

ダバオで整体治療を受けてきたよ!なんか良い感じに向かいつつある!? [フィリピン ダバオ 品質]

 今日は、順延になっていたおいらの腰痛・座骨神経痛を治すため整体をしていただけるということで、リタイアされている元整体師のSさんちに行ってきた。ダバオでだよ!
 
 Yさんの肩痛は、ずっとあいたたた・・・!ってゴルフで言っていたけど2日で治っちゃったし、Aさんの肩痛は、治療2回目でだいぶ快復しているし、おいらはどうなるかな?
 
 昨日の雨の中のゴルフでは、余計なところに力が入っちゃって、あちこち痛くなって、タントンさんへマッサージに行ってきたけど、肩が痛い。お陰で今日は少しは快復しているけどね。
 だけど、右背中と腰、右お尻がまだちと痛む。腰痛と座骨神経痛の症状のひとつだと思う。
 
 amは仕事をして、pm1に行ってきたよ。ダバオの美味しい有名なフィリピン料理店:ナナイ・ベベン(ベベン母さんのお店っていう意味)の近くの大きなマンションね。日本人が7,8人住んでいるんだって。
 3LDKで月1.2万ペソっていう格安のお部屋の1室で整体開始。
 
 腕の痛みが肩や腰の痛みを誘発しているって。だから、腕を揉み、痛みをチェック。その痛みと肩の痛みが繋がっている!それには驚き!初めての経験だったよ。腕を揉み、痛みを和らげると、あら不思議!?肩の痛みが減っていく!
 続いて、腰なお尻の痛みをチェック。やはり痛いけど、骨盤が曲がっているからだって。
 そこで、骨盤を踏む!ことに。(>_<) 幾度かすると、あら不思議?痛みが・・・。
 足の痺れと痛みも、甲の骨が浮いている!って。そこも踏まれた。(>_<) 痛い! SMの女王様に踏まれた!ってな経験は無いけどね。笑
 けど、あら不思議!なんか痛みが減ったみたい???
 
 こんな感じで、1時間ほど、整体しまくって貰った。
 Sさん、汗びっしょり。おいらがデカイから、大変だよ!って。笑 でも大変!(^^;)
 
seitai s san.jpg ありがとうございました!休憩中!
 

 最後に、不思議なテーピングをされて終了。これが効くんだって。

 その後、PCのメンテをちょっとしてあげて帰ってきたけど、なんとなく、痛みと痺れが減ったような?(^^)/
 帰りにスーパーマーケットに寄って、長時間歩くと、腰の右脇や太腿が痛くなってきたけど、整体は筋肉を痛めることになるというので、2,3日様子を見て、どうか?ってことらしい。

 ダバオでも、歩けない!痛くてたまらん!立てない!って場合には、Sさんを紹介しますのでね。
 でもSさんは、もうこれは仕事ではなく、人助けなので、重症な人しかしないよ!って。だから、安易な要請は受け付けないけど、困っている人には助けますよ!って。
 おいらまでコメントを。

 
 
 今日の夕食は、野菜たっぷりの豚汁ね。
 
davao tonjiru.jpg 
 
 今日はランチなし。朝・昼一緒のだけだったから、豚汁が身体に滲みるよ!整体効果への後方支援にもなるかな? (^o^)
 
 
 
 
 
 
 
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!         たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
         こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco123 title.jpg
 
                 こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!フィリピン・ローカルたばこにも挑戦を!
 
 
たばこ個人輸入代行:   たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:  

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。