SSブログ

ダバオで、医療漫画三昧だよ!電子書籍でね。iPad miniね [フィリピン ダバオ]

 ダバオの昨日の夕方からは、ずうっと電子書籍医療漫画三昧だった。深夜までね。
 アップルのiPad miniにてね。日本に居る際にダウンロードをちょっとだけしておいたからね。
 有名だけど、『ブラックジャックによろしく』(佐藤秀峰作)ってのをね。
 
blackjack ni yoroshiku.jpg
 
 なんと1巻から13巻までは全巻無料!
 それを全巻読了したよ。昨夜ね。(^o^) 

 医師国家試験をパスしたばかりの医師:斉藤栄二郎 25歳が研修医として、2年間の研修期間の中で、3ヶ月毎にいろんな医局にて研修していくのであるが、様々なことを経験しつつ、医師とはなにか?という大命題に向けて、苦悶しつつ自分の意思を貫く中で、様々な問題を引き起こしていくというストーリーだ。
 
contents.jpg 
 
 まぁ詳しくは、読んでみて。無料だからねえ。タブレットかPCがあれば入手出来るでしょう。
 
riyoukiyaku.jpg 
 
 昨夜は、24時くらいまで、読み過ぎて、目が疲れて、もう読めないところまで読んじゃった。(^_^;)結局13巻全巻読了。
 1巻読み終わる毎に、次の巻をダウンロード。ダバオからでも問題なし。遅いけどね。トイレに行ったり、めがねを取りに行ったり、耳栓を取りに行ったりしながらね。5分くらいかな?いい休憩にもなったよ。笑 PLDTで1Mの契約だから、とっても遅い。

 大好評故に、、ブラックジャックによろしく』(佐藤秀峰作)ってのも、全9巻出ているけど、
 
shin blackjack ni yoroshiku.jpg
 
それは2巻目からは有料だ。1巻170円で計8巻だから、1360円をネットのクレジット決済で支払ってから全部ダウンロードした。
 
 そしたら、アップルからは、フィリピンであなたのIDで電子書籍の買い物しているようだけど、不正アクセスじゃ無い?大丈夫?ってメールが早速今朝来ていたけどね。(^_^;)
 
 
 今日は、午後から日系の喫茶店RYUMAさんにちょっとね。
 
ryuma 130209.jpg
 
 そこでもちょっと読んだけど、帰ってきてから、新の方を、有料の方ね、を全巻読了

 大変勉強になったねえ。知らない医療のことがいっぱいだったからねえ。
 

 今晩からは、持ってきている アマゾン・キンドル・ホワイト・ペーパー で読書しようかな?
 こっちもちょっとだけ電子書籍はダウンロードしてきているし、欲しいものがあれば、すぐゲット出来るしね。
 マシンは、iPadやiPad miniと使い分けてますよぉ!
 
  
  (^^)/
 
 今日明日は低気圧通過で、ダバオは雨模様だって。だから読書!!
 
 それが過ぎた月曜日は、晴れて、ゴルフだよ!
 
 ダフルから耕しますよぉ!(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 愛煙家なら、チェックしてね!
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!         たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 Blue.jpg
 
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!フィリピン・ローカルたばこにも挑戦を!
 
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。