SSブログ

ダバオの西側トリルまで、お祝いに行ってきたよ!行きは大変、帰りは楽々! [フィリピン ダバオ]

 もう何度目かな?
 昨日お誘いを受けて、今日、誕生日のお祝いに行ってきた。
 場所はダバオの西側に位置するトリルのビーチだって。

 地図見ると、まぁなんとかいけるだろう!?って思っていたけど、ぷち波乱があったよ。
 
 まず、ハイウェイをかなり行き過ぎ。たまたまそこに居たトライシクル・ドライバーに聞くと、彼がそのビーチを知っていたから良かったものの、かなり違う方向と場所。なんとか引き返すことが出来た。あのままずっと行っていたかも知れないしね。(^^;)
 
 近くに行っても、案内が一切無いので、途中途中で聞きまくり。
 でも、皆知っていたから良かったけどね。(^^;)
 
 最後でも、案内版は全然無く、本当の最後にこれがあった。ホッ!
 
toril 6.jpg
カラヤアン・ビーチ・リゾート。トリルのダリアオってところね。行くのは難しい!!! (^^;) 
 
 案内板のある隣のリゾートの名前を目印に来れば良かったのに!って言われたけど、それじゃあ意味ないじゃん。 教えて貰ってもいなかったしねえ。
 
 これだけで辿り着けるわけは無いよ!小さな浜辺の海の家って感じかな?(^^;)

toril 7.jpg
 
 こんな感じのビーチ。砂が黒いからキレイに見えないけど、水は澄んでいるし、ゴミも無く、ナイスだったね。
 
toril 9.jpg 
                                                  ダバオ湾
 思い思いに楽しんでいる日曜日ね。 
 
toril 2.jpg 
 
 こんなコテージで楽しんでいる。
 
 子供を抱える女性は、日本へ4回行っているから、日本語ぺらぺら。豊橋行っていたよ!って。
 
toril 1.jpg
 
 カメラを向けると、カラオケを止めて、突然ポーズ!v(^_^) 笑  それにしても、スゴイテレビだったねえ。
 
toril 3.jpg 
 
 
 お誕生パーティーは、大きなパーティールームで、行われて、フィリピン定番のこんなのや
 
toril 5.jpg 
                                 子豚の丸焼きデース。レチョン・バボイ。 
 
こんな料理が振る舞われたよ。 最初にお祈りを捧げてね。アーメン
 
toril 8.jpg 
 
 天井から吊されたお菓子とかおもちゃとかが下りてくると、一斉に取り合いに!恒例のゲームだそうだ。 
 
toril 4.jpg 
 
 皆、たのしそうだったねえ。
 
 主賓は、1。フィリピンでは一番大切なお誕生日。だから盛大にね!!
 
 体格はまだそんなに大きくないので、これからいっぱい食べて、元気に遊んで、お父さんやお母さんのように、大きくなってね!(^^)/
 
 
 帰りは、ハイウェイまで出て、そこからは走り慣れた道のりだから、問題なし。楽々帰って来れたけどね。
 トリル付近の道は、舗装路だけどかなり凸凹!(^^;) なんでこんなに平らに作れないのか?理解に苦しむくらいに平らでは無い!凸凹!ガタガタゴトゴト、振動が凄いんだよねえ。典型的なフィリピン品質なんだよね。
 
 呑み過ぎで、家に着いたとたんに、睡魔が。一眠りしたけどね。運転中は気を張っていたようだね。(^_^)v ホントは、フィリピンでもダメデース!
 
 
 
 
 
 
 
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:    

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。