SSブログ

ダバオ在住邦人への日本食材・国際行商人?サービス募集です! [フィリピン ダバオ 食]

 abozoは、そろそろ一旦帰国します。だから、ぷち移住!寒い時期だけだから、つばめよりも短いな!?今回は、元旦に来ましたけどね。
 でも、またすぐ来る予定ですけど。ダバオにね。笑

 そこで、国際行商人!?業務を請け負いますよ!ダバオ在住の皆様にだけね。マニラ他はだめね。

 それは、
3000円の送料(送料値上げになってしまい、3:7にさせて下さい。4口1組でBOX混載となります)負担だけで、7000円分の日本食材を安いスーパーで購入して、ダバオに混載して送ってきて、それを個別に納品する
というもの。
 
foods image.jpg
イメージ!
(うちの残り食材!(^^;)) 
 
 通常、ダバオの日本食材店の価格設定は、定価の2--3倍ね。 これだと、定価以下の安いスーパーで買うこともあるけど、送料込みでも定価の1.1--1.5倍程度になるかと。だからお得。
 4月初旬に発送して、5月初旬に納品の予定です。

 前回、1月初旬納品のものを、「1ヶ月しないうちに食べちゃった!」なんて方も。笑 お餅、小豆、きなこ、お菓子なんかは喜ばれてましたね。誰かな?

〈お支払い方法と金額〉
 円か?ドルか?ペソか?にて、納品時、現金でお願いします。
  • 10000円か
  • 4500ペソ(PHP)か
  • 110ドル(USD)か
でお願いします。 円が一番得になりましょうか? 円で購入しますからね。通貨のミックスはダメ!混乱しちゃいます!!
 あくまで本日現在の価格です。大きく為替が動いた際には、変更させて頂きますので、ご理解よろしくお願いします。

〈購買コース:3種ね!〉
  1. 基礎調味料コース[ぴかぴか(新しい)]・・・しょうゆ、みりん、料理酒、米酢、胡麻油、とんかつソース、ウスターソース、マヨネーズ、ごまだれ、ポン酢、お好み焼きソース、等々、日本料理用の調味料を1万円分のコースです。円安の今、日本食材は日本で買って送るという方法が一番安くなりますよ。自分でダバオの食材を料理する方には、お得で良いですよね。
  2. 最新のいろんな[ぴかぴか(新しい)]菓子・食品(但し常温流通品のみ)コース・・・前回まずまず好評でした。abozoのセンスでチョイスしてきます!
  3. 特別リクエスト[ぴかぴか(新しい)]品+いろんな菓子・食品コース・・・前回、すし太郎いっぱいとか、稲荷寿司の揚げを煮たものいっぱいとか、いろんなわかめいっぱいとか、浅漬けの素いろんな種類のいっぱいとか、がありましたっけ!できる限り叶え、残金分はいろんな最新の菓子・食品にします。
 1.2.3いずれかを選択下さい。
 お一人で、2口、3口でも構いません。1を1口、2を1口の、計2口をお願いします!ってね。
 
〈納品方法〉
 飛行機では持ちきれないので、LBCのBOX利用にて混載し、ダバオまで送り、その後個々に納品します。だから、送料は安く出来ます。
 ラナンにある喫茶店Ryumaにてか?その他の場所にて、納品させて頂きます。ご連絡させて頂きますよ!

〈お申し込みとその期限〉
 abozoまで、電話、携帯テキスト、Eメール、ブログ・コメント、直接、なんでも良いので、ご存じの連絡方法まで遠慮無くお申し込み下さい。
 前回、遠慮されていたということを後から伺いましたが、遠慮無く!頑張りますので!日本の家は、大きなスーパーがすぐ近くなので、たいした手間ではありませんのでね。
 期限は、4月2日(火)正午までとさせて頂きます。4月1日(月)だとエイプリルフールなのでね?笑 ホントは、4月3日(水)に集荷して貰って、4月5日(金)の船に乗ると早くダバオへ行きそう?どうかな?

 お申し込みされていたものは、キャンセルされると、ダバオの皆さんが喜ぶことになります!申し込んでいない方々が!笑 バラバラにして、ダバオの日本人の皆様に売りまくるからです!
 ですので、キャンセルはされないようにお願い致します。(^^)/

〈次回は?〉
 次回は?いつ?っていう質問を前回利用の方に質問を頂きましたが、「7月上旬申し込み>>8月上旬納品」を予定しています。(9月>>10月もしたいところですが?まだ分かりません?)
 その次は、「11月中旬申し込み>>1月初旬納品」です。
 年3回ご支援出来ば良いなぁ!と思っておりますので、ご検討下さいませ。
 まぁ、今回の機会をお見逃し無く!
  
 日本への帰国を予定されている方には不要でしょうけどね。

 再度になりますが、
  • ご遠慮なく!
  • 有意義なダバオ・ライフを食の面から過ごして頂くために、少しでもお手伝いになればと思ってのことですからね。
 ご連絡お待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:    

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。