SSブログ

大地震で?ちょっとはしゃいで、皆で発散ね。 [フィリピン ダバオ]

 昨日はアポでゴルフ。久しぶりにゆっくりゴルフが出来た。
 ダバオのサマー・ゴルフは、早朝が良いね。ちょっと眠いけど。 (^^;)
 
 前半はイマイチのスイングだったが、修正修正で、後半になるとパーオン出来て来たりして、バーディーは無くともパーがいくつかあって、満足満足。
 でも朝イチからちゃんと打てるようなスイングにならないかなぁ?安定していない!(^^;) まぁ練習していないからね。
 

 午後は、人をお引き合わせして、久しぶり!ってね。(^^)/
 こんなランチを食べながらね。
 
guuuuudon.jpg
ダモサの牛丼屋(専門店)の方が圧倒的に美味いけど・・・。 玉子と紅ショウガ付いているだけ。

 別の方とも会ったけど、PCを買ったぁ!って自慢して言いふらしていたのに!って話しも出てきたぞ!でもその実態は?
 なんでもかんでも、いちいち聞いてきて、本当に不愉快だった!ってな話しもね。人のことを全く考えて無くて、もう大変だったって。
 しかも英語さえも全く喋れないから、言っていることが分からないって。こりゃぁ時間泥棒だな。
 爺だからって、なんでもかんでもってのはねえ。それに隷属しろ!というのは、極めて独善的で、やっぱ馬鹿だって。
 堰を切って、出てくるわ出てくるわ。そうだろうねえという仮説を実証するような話しばかり。よくぞ書いてくれた!ってさ。想いは一緒のようだな。
 
 
 さらに、そこで会ったフィリピン人の女性(日本語ぺらぺら)に、ダモサで飲み屋やっているから来てね!って。
 夜、のこのこ行ってきた。笑

 こんなお店ね。大地震8.9 (^o^)
 
jishin.jpg
 
 カラオケもあるし(日本の曲は1曲だけ?)、ロボットみたいなおかまも居た。笑 
 予定外にちょっとはしゃいで、ちょっと酔っ払ったな。笑
 
 良いお店よ!オススメ。だって、フィリピン人のお客さんでいっぱいだったよ。給料日前なのにね。
 ダモサの鶴の近くの大地震8.9!?(ヒントだよ!)ってお店ね。 探索せよ!笑
 
 
 それにしても円安急行が停まらない。(>_<) 4000を切るのが当たり前になって、3950くらいまで下がっている。
 
 一方、株式は特急になっているな。少ないけど、おいらの塩漬け2銘柄は、1つは利益水準まで浮上してきたし、もう1つは爆上げを今朝しているよ。びっくり。14%もだよ。でも、まだまだ利益水準までにはほど遠いけど、今後に期待あり!
 
 為替のマイナスと株式のプラスで、相殺出来ればいいけど、どうかな?
 
 

 ダバオは、今日も良い天気。暑いねえ。
 
 
 
 
 
 
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行: 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。