SSブログ

買い出し完了! ツカレタ [お買い物]

 さっきまで、3時間以上もスーパーに居て、駐車場に駐めたクルマとの間を行ったり来たりして、買い出ししてきたよ。薬局やゴルフショップも行ってね。さらに、入手困難なものは通販も使ってね。

 というのは、ダバオの皆さんからの日本食材や医薬品、ゴルフ道具等々まで、いろいろと買ってきてね!というご要望があって、それを実現してあげるためね。仲良くして頂いているからね。今後ともよろしく! (^^)/
 そして、BOXに混載しておくれば、送料の負担が安くなるからね!

    7千円分の食料を3千円の送料で送って1万円!ってもの。

 毎回、ご要望が多いので、今回は事前に告知はなし。ものすごい量になるからね。口コミだけ、ないしは近しい方のみ。
 
kaidashi receipt.jpg
レシート長! いっぱいだよ!
 
 そして、既にBOXは満杯になっちゃった。

 小さなものなら、機内預け荷物とハンドキャリーでいけるけど。今回はそんな状況。ご勘弁を。
 
 
 8/5前後にお届けになるけど、abozo用には余計に買っているので、それを日替わりでJPVAメンバーズサロンに持って行くかもね。ダバオの日本食材店よりも圧倒的な激安で、僅かな量だけど、最新の日本の食材を販売しますよ! お楽しみに!
 

 フィリピンから日本に戻ってきて、なんか疲れが出たのか?気候が合わないのか?笑 夜眠れない。背中が痛くて、胃腸もなんか変。食欲が無く、今日も今朝からなにも食べたいとは思わない!?アクエリアスとかそんなのばっかり飲んでいるだけ。
 しかも、肩がこって仕方が無い。

 まぁ、休むだね! (-_-)


 明日からは、冬向けの仕事仕事仕事・・・、着実にこなしていかないといけないからね。
 
 
 
 
 
 

 
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!? 
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気!キャメル  大人気!キャメル   大人気! 
 m_tabacco20agent2012320title20Feb202013E38080Blue.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:   

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。