SSブログ

体調快復。今日はいろいろとやってるよ! [健康]

 昨夜、空腹感が出てきたので、夕食を摂ると、というよりスーパードライをむと!OK。胃腸の不良も、胸やけもなし。(^^)/
 
 ってことで、缶チューハイも呑んじゃった。笑
 つまみは、枝豆、甘栗、サラダとかね。
 愚息が帰ってきたので、豚ロースのにんにく焼きも。
 
 美味かったねえ。帰国後5日くらいは、ビール呑みたいなんて、全然思わなかったからねえ。
 
 漸く、胃腸の不良から快復されてきた。まぁ疲れて、胃腸が機能していなかったということなんだろう。変な病気じゃ無くて良かった。
 
 今日になっても、全く問題無く、食欲も出てきているから、大丈夫だろう?

 今日はいろいろなところへ行ってるよ。
 朝9時からはとこやさん。今時珍しいフルサービスの3800円もするお店。店主ひとりで切り盛りしている。だけど、きっちり仕事をするので、予約でいっぱい。特に土日はスゴイ。平日でも、予約しないと出直してこないといけなくなる。
 前よりも短髪にしてもらった。毛が立ってるよ。笑
 6/上にダバオで切った際には、80ペソでチップ20ペソの100ペソだったかな?安。それに比べると、20回分だけど、仕事はきっちり、サービス満点。夏だから、椅子の下から風も吹き出ていて、気持ちよかったねえ。ファンが回って、足やおしりが気持ち良い!笑
 
 その後は、銀行スーパーへ。
 
 そして、歯医者さんへ。歯垢の除去とトータルチェックをしてもらった。2010年にレントゲンを撮っていて、3年経っているので、最新のも撮るべき!ということで撮ったけど、虫歯発見!
 2010年の際には無かったかな?って見直すと、あるじゃん!見落とし、放置。あーーーー。だめだねえ。おいらは気になるところ!っていうことで、幾度も指摘していた場所なのにね。
 治療をということになったけど、7月11日(木)までしか居ないので、間に合わない。次回8月だね。 
 それにしても、レントゲン、PC、最近の歯医者にもハイテク装置いっぱいなんだけど、結局、それを診る、使う人次第なんだよねえ。3年間虫歯治療してなかったというのもねえ。それでも、まぁ、生きている。笑

 その後は、ランチ。いつもの武蔵野うどんやさんへ。
 
udon lunch2.jpg
 
 今日のオススメは海鮮天丼だったので、それと手打ちうどん。
 
udon lunch1.jpg 
 
 こんな感じね。計730円。
 
udon lunch3.jpg 
 
 
 今日の午後は、昨日段取りが出来たので、仕事三昧

 だけど、4時から、超アコードが試乗できるようになったので、行ってくるよ。
 
perform01_bg.jpg 
 
 
楽しみだねえ。ほとんどEVだから、まぁ電動カートみたいなもんかな?笑
 
 
 
 
 
体調快復なので、仕事バリバリやりまくるぞ! 
 
 昨日の午後までは、集中出来なかったのでね。
 
 健康!元気!が何よりだね!!
 
 
 
 
 
 
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!? 
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気!キャメル 大量入荷! キャメル 大人気!
 m_tabacco20agent2012320title20Feb202013E38080Blue.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:  

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。