SSブログ
フィリピン ミンドロ ブログトップ
- | 次の5件

プエルトガレラでなんにもしない日の午後 [フィリピン ミンドロ]

 プエルトガレラでんにもしない日!2日目は、

 午後から周辺のビーチまで歩いて行ってきた。

PG sea road.jpg

pg some resort.jpg

moreno.jpg
 ルビーモレノにそっくり?の娘から声をかけられたので行ってきた。こんな岩場じゃなくても良いと思うんだけど???

dog pg.jpg

PG map.jpg
 見にくいけど、プエルトガレラ、サバンを中心とした地図。

PG after rain.jpg

 しかし、途中からが激しくなってきて、大変。

rain.jpg

 雨宿りをして、小降りになってきたと思ったら、また激しくなってきたので、ホテルへ駆け込み、SMLビールとなす焼き!

 フィリピン流のなす焼きはこんなのでした!65PHP

PG egg plant2.jpg

PG egg plant.jpg
 ロングチリ(右上の緑の)を一緒食べるとうまいよ!って、くれたけど、とにかく辛かった!

PG flowerd  s.jpg

PG flower  s.jpg

 雨でびしょ濡れなので、シャワーを浴び、昨日お願いしたジョアンを呼び、マッサージ。

joanna.jpg

 お陰でリフレッシュ出来た。

 夜は皆で集まり、ドイツ料理店での夕食会です!
 
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

プエルトガレラ2日目 [フィリピン ミンドロ]

 プエルトガレラ、2日目

 曇りがちだけど、時折日も差す、風が吹いている、まぁ涼しい天気。

viwe from rom.jpg

 今日はなんにもしない日。のんびりする日。だけど、ブログは書いてます(^_^;) 爆!

room w washing cloth.jpg

 着る服が無くなったので、自分でお洗濯。自分で手洗いしたなんて、幾年ぶりだろうか?すぐ手が荒れた感じがする(^_^;)

 昨日午後洗濯には出したんだけど、今日の夕方かな?出来るのは。

 だから、今、上半身は何も着ず、ブログってます。(^o^) 笑!

 このスタッフからは、「あまりにも暑いので、脱いできたの?」って。

SD staff.jpg
                         【いいえ、違うんですよ!とは言えなかった(^_^;)】

 そうこうしているうちに、洗濯ができあがってきた。助かりました。m(_ _)m

staying here.jpg

 こんなところで、こんな感じで。上半身はまだ裸ですけど。爆

 今日は、これから部屋の前の椅子でのんびりと!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
- | 次の5件 フィリピン ミンドロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。