SSブログ

ワールドカップの名物占い師 タコ!最後まで当たるかな? [サッカー]

タコの占い、どうなるかな?RTR201007090104.jpg  当たるかな? タコのパウルの予想では、優勝はスペインで、2位がオランダ、3位がドイツになるということに。結果がたのしみだねえ。abozoの予想とはちと違うけど。まぁ実績のあるタコ様だしねえ。皆一目置いている! 笑

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ドイツに、スペイン競り勝つ! 決勝戦はオランダ vs スペインだぁ! [サッカー]

 寝てしまったけど、起きたらまだ3時過ぎ、ゲーム開始前。安心したのか?再度寝てしまった。(^^;) TVは付けっぱなしだったようだけど。
 起きたら、もう後半じゃないの?
 懸命に眼を明けて見ていたら、あっという間に、コーナーキックをヘディングでシュートしたのが決まった。スペインの先制。

 そこからはずっと見ていたけど、ドイツは攻めるも、スペインの守備はうまいし、ドイツ得意のカウンターも、逆にスペインが再三していたねえ。

 結果は1:0でスペインの勝ち。

 ドイツの水族館のタコの予想が今回完璧に当たっているけど、今回はスペインの勝ちを予想していた。ドイツ人は怒っていたけど、当たっちまった!そのタコをサラダにして喰おう!とか言っているようだけど(^^;)

 これで、決勝戦は、オランダ vs スペインになった。
 オランダの優勝かな?勝ったチームには、ひとりあたり6000万円貰えるらしい。すげえ。


 そこで、スペインの美女サポーターを拾ってきてみた。笑。オランダのは、優勝の後に??? ね。

ESP_S_01.jpg
 年齢層高! (>_<)

ESP_S_03.jpg

ESP_S_04.jpg

3380304296-29062010182326.jpg

CM-Capture-12.png

20100704-00000033-jij_vanp-socc-view-000.jpg

paraguayan-vs-spanish.jpg
 おやここにも、ラリッサが。               スペイン娘も過激だ!

portugal-6.jpg

4212.jpg

spain girls2.jpg

spain girls.jpg この娘が一番かな? (^^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

オランダ強し!スペインかな?ドイツかな?決勝戦は・・・! [サッカー]

 昨夜は、今朝かな?見ようと思っていたんだけど、1時半でダウン。見られなかった。

 オランダ vs ウルグアイは、やっぱオランダが強かった。3:2。
 日本はそのオランダに0:1だったんだから、健闘していたんだろうねえ!


 今晩は、ドイツ vs スペイン 戦。見たいなぁ。
 スペインの試合は全然見ていないので、分からないけど、ドイツは若さゆえ、速さと迫力が凄い。


 どうしても、日本が参加していると日本ばっかりの応援になってしまうけど、本物のサッカーは、16強のトーナメント戦からだよねえ。凄い!ってホント思うモンねえ!


 今日は見るぞ! 昼寝しておこうかな? 笑
 決勝は、オランダ vs ドイツになると予想をしておこう!優勝はドイツかな?


 拾ってきたドイツサポーター特集だぁ!

germany1.png

548826f7.jpg

german-woldcup2010.jpg germanfan1_gallery__272x400.jpg

wcp008-09524542.jpg

wcp008-09529017.jpg

 ドイツは行ったこと無いけど、イメージはクール・ビューティーだよねえ。
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
         こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
new blog ad.jpg 

                 こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止、大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!ローカルたばこにも挑戦を!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:    

残酷な決着方法だよね。PK戦は。 [サッカー]

 45分+45分、決着着かずで、15分+15分。そして最後はPK戦。
 日本vsパラグアイのワールドカップサッカーだ。

 PKはやはり残酷な決着方法だ。
 勝った方は良いけど、負けた方には、とてつもなく大きなダメージを与えることになる。

 合計120分間も、走り回って、走り回って、体力を消耗しきったのに、最後は、体力や技術の勝負ではなく、運と精神力の勝負のPK戦になるのだ。

  「外したらどうしよう?」
  「止められたらどうしよう?」
  「止められなかったらどうしよう?」

って、マイナスイメージを抱き、精神が身体を硬直させてしまう。

 運、不運もあるだろう。

 厳しい、残酷な決着方法だと思うね。PK戦は。

 残念ながら、日本はPK戦で負けたけど、良い戦いをしたワールドカップだったと思うね。勝ち負けは時の運だしね。最後は。
 イタリアもフランスも、優勝候補が予選突破出来なかったんだから、日本は健闘したと思うよ。

 ご苦労様でした。


 今頃このお姉さんは、大喜びなんだろうねえ。パラグアイでね。有名なモデルさんだそうです。
supporters.jpg
 史上初の8強入りが実現したんだからね。優勝まで頑張ってね!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サッカー 決勝トーナメント16強対決後半戦 いよいよだね! [サッカー]

 昨晩というか今朝まで、見てしまった。ワールドカップサッカーを。でも、TV付けっぱなしで寝てしまったようだ。(^^;)

 予想通り、オランダがスロバキアに勝って、ブラジルが南米決戦その1、チリを制した。

holand won.jpg
 オランダ応援のお姉さん!

 オランダとブラジルが勝つ!という昨日の予想が当たっているので(簡単なんだけど)、今日の予想である、日本とスペインの勝ち!ってこともその通りでお願いします!

 夜10時過ぎだから、眠らないで、全部見られるねえ。

j won.jpg

 デンマーク戦のように、こんな感じで、勝ちを噛みしめられるように、頑張ってね!

 なんか8強は当たり前!っていうマスコミの論調が多いんだけど、それはそれで心配。やはり南米勢は、個人技というか、技術がとても高いし、体力が強い!侮ってはいけない。
 日本は、それを組織力で防げ、数少ないチャンスをきちんとものに出来るかどうか?だね

 頑張れ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。