SSブログ
反省・感謝 ブログトップ
前の5件 | -

お久しぶり! [反省・感謝]

 お久しぶり!に、自分のブログを覗いてみました。


apo 1 nice weather today.jpg


 すると、毎日、たくさんの皆様が来ていただいて、見ていただいているようで、たくさんのアクセスがあるようです!

 びっくりです。


 まぁ記事数も多いし、とりわけフィリピンのあちこちへ行き、それらのことをたくさん書いていましたので、辞書代わりに?見ていただいているようですね。

 自分でも、検索をして、過去の記事を検索していたこともありました。たしか?行ったよね?って感じで。w



 フィリピンは、近いし、年中暖かいし、物価もまだまだ安いし、人々もフレンドリーだし、英語も通じるので、良いですよね。


 でも、どこでもそうですけど、お気をつけを!



 特に日本人のおっさんは、ロロは狙われてますからね!w

 色仕掛けで近づいて、仲良くなって、結婚まで出来たら、本当に成功!って思っていますしね。w ラッキー!って。w 宝くじのように思ってますね。w マジに。


 日本人のおっさんもそれでいい!幸せなら良いですけどね!


 でも、そんなことから大変な目に遭っている人もたくさん知っていますから、特に金がたくさんあって多少使っても困らない人は良いですけど、有り金すべて!やられる人も居ますから、気をつけて下さいね。

 どうにも出来なくなってからでは遅すぎますけど、そんなケースも見ていますので。



 念のため、おっさんはモテませんよ!

 陰では、ロロ!って言われてます。ロロって爺!ってこと。w 早く逝って欲しい!とも。w



 日本人のおっさんのお金がモテるだけですからね!w


 そして、なんとかクリアして、願わくば、日本に住みたいんですからね。

 そんな夢を叶えられる?おっさんはモテます!w



 まぁ国自体が、ピンパブのような構造ですかね!?



 いろいろと、いろんなところへ行ってきましたし、住んでもみましたけど、そんな感想です。フィリピンのね。




 最近は、このブログでは書いてませんけど(今回以外の更新もしませんが)、将来の移住地=老後あちこちで遊ぶ!予定!!、の探索で、年数回は海外の視察!?をしています。

 韓国、ベトナム、タイ、台湾とかですね。


 これ!っていうところはまだ見つかりませんけど、今のところは、季節毎に、様々なところへ、ロングステイ=1~3ヶ月の滞在!って感じが良いかな?って思っております。ビザのこともあるしね。

 その際には、それぞれの国の言語を操れるくらいに、学ぶ!っていう課題を自分に課したいと思っております。(^_^;) そんな目標が無いと、酒と女にだけに溺れるだけでしょう!?からね。w

 


 それと、おいらの場合には、音楽にも溺れたい!w

 それは日本国内でね。自宅のリビングをスタジオ化して、やりたい放題出来るようにね!wまぁ徐々に。



 日本じゃ音楽三昧、集中してね。

 寒い季節とかは、海外ロングステイで遊んじゃう!

 そんな老後にしたいなぁ!?と今思ってます!w

 (^^)/


 どうなりますやら!?



 でも、まだまだ先。あと15年は仕事をするつもり!70歳まではね。だから今55歳。

 仕事を皆に引き継いでも行きたいしねえ。そんなことも考えて話してもある。

 それを実現出来たら、辞めるつもり。

 遊びまくる!ようにするつもり。70歳からね!w




 昨日TV見ていたら、人生90年の計画を!とかこの前言っていたのに、人生100歳まで!!だって。(^_^;)

 大変だよ!経済的にね。って思いましたねえ。

 年金支給も70歳~?とかって話しもあるし、まぁだんだん遅くなりそうだよね?

 長生き対策!を、経済的なね、をしないといけなくなりそうですね。(^_^;)





 では、また!



 でも、今度の更新はいつになるやら!?w

 今日は、4年ぶりの更新になっているようですし。www







apo 5 sari sari.jpg

この子ももう年頃の娘かな?16.17歳くらいになっているかな? 















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

さらば、そねぶろ。酷すぎる!これからは忍者でね!! [反省・感謝]

 ちょっとブログを書けなかった。
 
 気持ち的に書けなかったわけでは無く、ネタも無かったわけでも無く、とにかく書けなかった。

 それは、そねぶろが、そねっとが、突然、おいらのID削除したからだ。人の了解も無く、前触れも無くだ。
 
 だから、自分のブログには、入れなかったから書けなかった。(;゜0゜)

 仕方無く、迷路のような論理性の無いそねっとのサイトを探しまくり、20分後に漸く見つけた電話番号にかけて見ると、男が出て“思い当たることがあります!”って。なんだ?
 「IDとメールアドレスの頭が一緒なので、IDを削除しました!」って。

 そんなことがあるか?許されるのか?

 そもそもそれは、そねっとが決めたことでは無かったのか?10年以上も前のことだから、記憶は無いし、入会証なんてものも、もう無いし。
    突然の暴挙に対しても、組織的に、きちんと顧客が納得できる話し方、内容をきめていないようだ。それなのに、平気で、IDを了解も無しで削除するのだ。

 それにしても、突然に、自分のブログに、3300記事も書いてきたブログに、ほかすべてに入れなくなった。そろそろ400万アクセスにも到達するけど。

 そこで、そねっとに電話したわけだけど、とんでもない話。
   旧いIDは削除され、新しいIDというのが設定されていて、想像力のかけらも無いあほな対応しか出来ない頭の悪いその男から、新しいIDを聞いた。

 電話を切り、早速、それにアクセスしてみた。
 
 しかし、間違っている!と返答される結果に唖然。もう怒り心頭だけどね。
 だから、自分のブログに、突然アクセス出来なかったから、書けなかった。(>_<)
 
damedame soneblog.jpg

 昨日、再度、そねっとに電話をしようと思ったけど、それがとても面倒くさい。迷路の奥底にある電話番号には、数日前に成功していても、またも、なかなか辿り着かないのだ。
 漸く、辿り着いたのは、やはり20分後。時間泥棒のサイトだ。
 
 電話して、今度はまともな日本語が返ってきた。女性だった。
   状況を話すと、すぐに理解してくれ、幾度も詫びてきた。これが普通だろう!でも、酷い。

 電話を切らずに、新しいIDにアクセスすると、1回で繋がった。
 あのあほな男が間違った新しいIDを話していたからだ。酷いもんだ!
 
 
 漸くブログに繋がったので、見ると、未承認コメントが281件も。消すだけでも時間が掛かる。最近だんだんと多くなってきている。
 中国人の馬鹿どもが、自分たちの商品を売りたくて、人のブログのコメント欄を宣伝に使おうとしているものだ。最近酷くなっていたけど、よくも懸命に宣伝コメントを入れまくるものだと感心するくらいだ。数日開かないと、英語、中国語、日本語、韓国語の文字がコメント欄で踊っている。

 
 おいらは、今回のこの事件で考えたね。

 
 そねぶろは、ホントしょっちゅうトラブルがある。サーバーの運営がまともに出来ない。
 
 改善と言っていても、見ると改悪というものばかりだ。いろんな人がブログでも書いている。おいらも幾度か書いた。

 そもそも、いつも動作が重い。遅い。ずっーと遅い。改善は無い。

 変な動きをして、今エラーです!ってところにでも、広告が平気で出てくる。スポンサーが謝っているのか?こんなところに出た宣伝は、好感出来るか?

 そのエラーが頻繁だ。見ない日は無い。
   メンテナンスだって、平気で真昼間にやっている。
 
そねぶろ.jpg
日中するな! 

 3ヶ月くらい前、ある日曜日、留守番電話が頻繁に入っていた。用件も言わずに、「そねっとでーす」ってね。留守だったから、留守電聞いて、翌日待っていたけど、電話は掛かってこなかった。イタ電?思いつき?1日限り?

 そねっとのメールは、最初は使っていたけど、使えないので、今は使っていない。だからここ数年は使っていなかった。迷惑メールがどっさりだからね。酷いものだ。大事なメールが埋もれるくらいだからね。
 
 さらに酷いのは、3年前に写真サービスにアップしていた写真1000枚がすべてされた。無料のサービスだったのに、コストダウンだからという理由で,突然消された。酷い。
 その写真1000枚は、おいらのブログにもリンクして貼っていたけど、リンク先が削除されてしまったので、おいらのブログも歯抜け状態になっている。
 朝日新聞のブログリンク・サービスってのも前にあったけど、同様に、1年もしないうちに削除されて、リンク先がなし!になっている。
 この2社の目先しか考えていない独断で、酷い結果になっている。まとな、責任ある対応できる会社ではない。

 そして、今回のID削除事件。10年以上も利用しているお客さんに無断で、突然、顧客番号を削除し、勝手に新しいのを付けるか???連絡も自分のところの使えないメールにしか連絡してこないで。お金も未払いなんぞは一切無い、クレジットカード決済だからね。

 今回、こちらから電話をすると、住所も電話番号も聞くのに。こちらには電話さえしてこないで、突然ID削除ってあるか???メールには再三連絡してます!って、鸚鵡返しでいうだけ。
 
 以前、Yahooだったかな?聞くと、うちはインターネットの会社だからファックスも電話もしません!って理不尽なことを言っていたことがあったけど、一緒だ。同じ輩だ。どうしようもない。なら、ホントに電話使うなよ!こら。


 そこで、考えた結論は、
  • もう、そねぶろは、使わない。
  • そねっとは、プロバイダーで使っているから、その設定を変えるのがメンドクサイので、そのままにする。
  • abozo diaryの更新はもうしない。
  • でも、3300記事も書いてきたし、辞書代わりに使えるものもあったりするので、そのまま残す。遺産だ。笑 400万アクセスになったけど。
  • 代わりに、abozo newsという新しいブログにして、新創刊!で続ける。
  • http://abozo.o-oi.net/
  • 忍者ブログってところがやっている、軽くてさくさく、いろんなことが出来るブログサイトのようだからね。ドメインもいっぱいあって、選べちゃう。
  • だから、おいらは、おーおいドットネットにね。
ということにした。
 
 良いブログ?ってググったところ、FC2、忍者ブログ、seesaaの3つが良いと出てきた。ある人の独断だけどね。消されない可能性の高いところだって。勝手に消すところがあるってことだね。そねぶろみたい!
   中でも、名前が良いので、忍者ブログにしてみたけどね。今のところ良さそう?だし。

 これからは、1記事1photoお気楽ブログを書くことにするよ!

 そねぶろとは違って、エラーが全然出ないので、驚いているくらい。軽くてさくさく、きびきび動作するしね。
 

 さらば、そねぶろ。すぎる!
   400万アクセス、ありがとうございました。が・・・。 
         これからは忍者でね!!

ってことで。


に来て下さいね。

 最後のこの記事がずっと残っているけどね。

                へ来て、ぶっくまーくして下さいよ!
 

 よろしくね!  (^O^)
 
 
 
 
 
たばこは、個人輸入で、安く買えるよ!
あの銘柄もね。     キャメル即納! 
             item_9.jpg
この銘柄も。 マルボロ  、ラッキーストライク、等々ね。
     item_1.jpg 
まだ試していない、たばこもね。    
フィリピンから国際宅配便でね。
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123

愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
サイト刷新、ご注文が簡単に!同梱がグー!? 
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123

初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!
item_6.jpg 
15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
 
最新情報は、ブログでもね。
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

帰りたい・・・けど、帰りたくない! [反省・感謝]

 昨夜は、ゴルフとマッサージで疲れたのか?ピルセン1本呑んで食事して、横になったら知らぬ間に7時前に就寝してしまっていた。笑

 大根の味噌汁(大好物)と〆鯖と16穀米(赤飯みたい?香りが良い)を食べたからかな?美味かった!ランチのなまず料理もね。笑

 だから、深夜に目覚め、再び寝付けず、パソコンへ。思いつきで、いろんな情報へアクセス出来るのは、やはり超便利だ。

 

 次週日本に帰国予定。

 って言っても、2週間の滞在だから、ダバオよりも日本の方が短い。笑

 だから日本出張!か?

 年4回の行き来をしている。ダバオに3ヶ月、2ヶ月半、1ヶ月半、1ヶ月半。日本に2週間、2週間、2週間、2ヶ月って、交互にね。2重生活?笑

 

 今回は、年末・年始の仕事の段取りをしてくることが一番の課題だけど、前倒ししてこの前結構やってきたから、その確認と調整がメインかな? さらに、できる限りの前倒しが望ましい。

 皆と会い、様子を確認することも。

 サポートが来年終了するXpの利用から、7利用へと移行していくことにしたので、その段取りも。

 日本に居ないと出来ないことが多い。当たり前だけどね。

 10年ぶりの大型設備投資(おいらの小さな会社としてはね)も10月から順次予定しているので、その確定と打ち合わせもしないといけない。当初予定よりは、半分の投資金額で済むことになったのはとっても有り難い!性能は10倍以上か?

 

 それと、買い出し。ダバオで使うもの、食べるもののね。もうそんなに無いだろうから、皆さんからの依頼品がメインだね。

 

 そして、日本じゃないと喰えないものや呑めないものをちょこっと嗜んでくる。笑

 序でに仕事以外の人とも会うけど。

 

 身体のメンテナンスもするつもり。

 座骨神経痛は、ゴルフを少し控えているので、以前より良くはなっているけど、土踏まずと脛の辺りに痛みが移ってきている。それを整体治療して貰うつもり。

 虫歯?被せて治療したところがなんか痛むし、歯医者の予約も入れた。

 協会けんぽにて、格安の健康診断を、会社のスタッフと共にスケジュール調整していたけど、おいらは今回はだめ。合わなかった。11月に予約を入れたけどね。

 大きな病気が無いと良いけどね。自覚症状は、座骨神経痛だけど。。。

 ピロリの成敗もせねば・・・!笑

 

 最近、日本の雑誌なんかを電子書籍としてiPadで見ていると、美味しそうな写真ばっかり掲載されていて、食べたい!帰りたい!!ってね。笑

 

 だけど、日本は相変わらず暑そう!?秋の彼岸まではだめでしょうね?

 こっちダバオは、北緯7度の常夏の島に居るのにね。笑 毎日30℃前後だから、とっても凌ぎやすい。しかも、裸かTシャツだしね。笑 扇風機回しておくだけ。

 同じフィリピンでも、マニラは、台風12号の余波で、大雨で大洪水で毎年大変。今回も可哀想。根本的な排水対策が必要だと思うんだけど・・・。

 だけど、ダバオは良い天気と良い風で、とっても気持ちが良い気候だ。

 

 だから、日本には帰りたい・・・?いや帰らないといけないけど、気候が良いから帰りたくない。

 生活の質や交通、等々は、昭和4050年代、いや30年代かな?フィリピンはとっても遅れている。インフラは酷いもんだよ。

 けどね、気候は最高だからねえ。居付いている。

 

 日本出張?の前、帰る予定の前になると、いつも同じようなことが脳裏を過ぎる。

 あと20年くらい、こんな感じで行ったり来たりなんだろうねえ・・・?

 落ち着きが無いな。笑

 

 

car wash.jpg

クルマも洗車してきた。アポは良いけど、パロスに行くと、泥だらけになっちゃうからね。笑 

halo halo in car wash.jpg

洗車待ちの間は、マンゴーシェイクを頼むも、いつも無いので、おすすめのハロハロにしてます。洗車代とほとんど同じ価格ってのも不思議。盛りだくさんだけど。人件費が安い国のなせる技だね。

 

 

 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します! 
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!? 
しかも、とってもお安くね!!      たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
       こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気!キャメル 大量入荷! キャメル 大人気!
m_tabacco20agent2012320title20Feb202013E38080Blue.jpg
             こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 

たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

アベノミックスの波に乗れるかな?証券会社に行ってきたよ!手続きだけだけどね。 [反省・感謝]

 今日曇りだけど、空は保ちそう?なので、証券会社に出かけて来た。久しぶりにね。
 証券投資は痛い目に遭ってから、まったくしていなかったからね。るいとうくらいのもの。
 
 でも、昨今のアベノミクスと日銀の超・超・金融緩和で、連日、株はアップ!アップ!だからねえ。
 その恩恵を少しでもと思い、ちょっと企んでいる!?からね。笑 ^ ^ でも、おいらには元手がなくてだ知れているんだけどね。;^_^A
 まずは、塩漬け・氷漬けだった株、端株ばっかりだけど、まずは処分して来ようと思ってね。端株ゆえにネットでは処分できないし、窓口に行かないといけない。ほんのちょっとだけど、元手にはなるかな?
 この売却で儲けは?損切りでしょう!と思っていたけど、4銘柄のうち、ソフトバンクだけは、おや結構儲かってる!ラッキー!(^o^)

 ってことで、川口のお店へ。手続きにね。
 
 乗り換え駅の大宮にて、朝食。
 
ekisoba oomiya.jpg
 
 昨夜のTV番組に刺激されてね。でも、味はイマサン!?
 
MESHIBANA.jpg 

 京浜東北線を降りて、改札を出た川口駅の東口側は、駅前再開発でびっくり
 
kawaguchi ekimae 2.jpg
 
 汚い駅前っていう昔の印象が完全払拭。スゲえ!って感じ。10年以上ぶり?かな。
 
kawaguchi ekimae.jpg
 
 記念撮影、パノラマね。笑

 証券会社に入って、おいらの担当者と今日初めて会った。けど、今日が最終。笑 明日からは、ネット専門取り引きになるからね。
 でも、いろいろと話をしたよ。まぁ聞けないような面白い話をね。びっくりしていたよ。そんな世界もあるってね。笑 アンダーグラウンドでは無いけど、まぁ底辺、隙間の話ね。笑

 手続きを終え、小一時間で終了。外へ出ると、雨じゃん。!(◎_◎;) 空は保ちそうだったのにね。傘は無し。まぁ小雨だけどさ。

 ランチは駅前でお寿司を。
 
kawaguchi 1.jpg
奮発して、1390円のね。茶碗蒸しとお椀付き。
 
 日本でしか出来ないことを・・・!というTさんのお言葉を思い出して、好きな北寄貝とトロたく巻を追加注文。笑  ^ ^  
 
kawaguchi 2 torotaku.jpg
                   トロとたくあんの細切りをミックスね。ネギトロよりも美味い! 
 
 ダバオじゃあ喰えないからねえ。
 
 
 思い出して、もうひとつの証券会社にも出かけることにした。今度は池袋ね。赤羽で乗り換えだ。
 そこでは、毎月累積証券投資をする、るいとうの設定を見直しすることにした。毎月るいとうで貯蓄をね。(^_^;)
 
 これまでは、東芝とソニーを長年るいとうで買い付け続けていたけど、ソニーはストリンガーで沈没、テレビも他もすべて今だめだから、株価はまだだめだ。円安効果だけだね。
 東芝は社会システムとかが安定的なので、株価は浮上しつつある。原発再開になれば、もっといいけど、どうだか?海外では新規受注もありそうだから、これから、ソニーよりは期待できるかな?
 ソニーは、頑張って欲しいねえ。ソニーらしさをね!だからるいとうは続けていくしかないのでしょうねえ?

 今日は、新たな銘柄をるいとうに追加した。これらね。いっぱい!
  • 富士重工業・・・ダバオでフォレスター買ったからね。
  • KDDI・・・・・・・・携帯電話、タブレットは、auだからね。
  • トヨタ自動車・・・世界一奪還だし、やはり強いでしょう。もう上がっているけどさ。
  • 野村證券・・・・・国債は日銀が買うし、金余りは株に行くしかないから、証券会社は必須でしょう。
  • 三菱MUFG・・・景気回復は、巨大銀行には超追い風。学生時代から三菱銀行だし。
  • NEC・・・・・・・・・96円まで下がっていたって!でも、独自の超薄型軽量技術で世界に羽ばたいて!PC、携帯でね。可能性大でしょう!?
  • ANA・・・・・・・・・787が飛べば、一気に収益回復だ。円安、鳥インフルエンザなんか吹っ飛ぶよ。
 それぞれ月1万円だけだから、ほんの僅かだし、優良株ばっかりだから、安定分散投資になるでしょう?貯金するよりもまし!たまに化けてくれるものもあるしね?これらはどうかな?

 売った端株でのお金でも、ANAに投資する予定だ。787 が飛べるようになって、その能力を発揮すれば、必然、強力回復でしょう。ボーイングからの賠償金だって入ってくるしね。195円くらいだから300円以上に行けば充分だね。もっと行くかも?787、ちゃんと飛べばね!ボーイングしっかりしろよ!

 それと、以前からずっと持っていたけど、今は売っちゃっている、ある居酒屋の株もね。年間1万円の優待券は、美味しかったからねえ。笑 株の魅力というよりも、美味しいメニューの魅力かな?笑
 
 
 証券会社の用事を済ましたら、ひとりカラオケでもしよう!と思ったけど、自重。笑
 

 この看板見たのでね。
 
doctor foot sign.jpg 

 足つぼマッサージに変更。笑 重心の関係からか?足の裏が張っているからね。
 
doctor foot.jpg 
 
 でも、30分間ずっと凄く痛かったねえ。押すところ押すところ、すべて痛い。(^_^;)

      かなり疲れていらっしゃいますねえ!

って。
 疲れるようなことしていないけど、身体のバランスが良くないのだろうねえ?まぁ、日本出張中は、寝不足気味ではあるし、寒いしね。(^_^;)
 30分3625円。ダバオなら30分で100ペソだよ。250円だけ。日本は高いねえ。ダバオで毎週お願いしよう!っと。
 
 
 ということで、川口池袋を探索してきたよ。(^^)/ まぁ証券会社の手続きばっかりだけどね。

 歩き過ぎると、また座骨神経痛が出てくるから、そこそこにしてね。整体とかの成果は、なんか維持するだけのような感じかも?それで良いのかもしれないけどね???


 明日は、ダバオでは使えないiPhone4を買い取りして貰いに行く予定。5千円にしかならない。安
 4Sなら、脱獄してSIMロック解除してダバオで使えるんだけどねえ。残念。
 今回は2台(1台は売約済み)その4Sをダバオに持って行くけどね。
 どなたか、欲しい方が居れば、日本語のテキストが指タッチのスクリーンで出来ますよ!photoもきれいだし、フェイスブックや他のSNSも楽しめちゃうしね。
 
 
jitennsha okiba.jpg 
駅に置いてある自転車を見ると、このうちの幾台かは、フィリピンに行っちゃうんだろうねえ!って思うのはおいらだけ? 笑
 
 
 
 
 
 
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行: 

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2013 あけおめ、ことよろ! [反省・感謝]

nenga 2013 yoshio hosaka.jpg

 今頃は、マニラのKTVで、Tomieさんとはしゃいでいるかも?

 大晦日の18:30のフライトで、成田からマニラへ。23時くらいには出てこれるかな? 

 

 ともかく、2013年 あけ・おめ・こと・よろ! デース!

 

 元旦は、早朝4時のフライトで、マニラからダバオへ。ダバオには6時前に到着して、アパートには6時半には着くかな?

 それから、ゆっくり寝て、昼過ぎから活動開始かな?っていっても、疲れを取らないとね。 

 

 暖かいダバオで、のんびりしますね。(^_^)v 

 ぷち移住の始まりね!

 

 

 

 

サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
         こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
new blog ad.jpg 
                 こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!ローカルたばこにも挑戦を!!
 
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:      

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の5件 | - 反省・感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。