SSブログ

フィリピンの顔 バコロド編 [フィリピン ネグロス(バコロド他)]

 バコロドに着いて、KOBEさんちへ。
 飲み過ぎて、ホテルへ。

 あ!4月生まれのAprilだ。夜番のホテル・スタッフ。            かわいいねえ!
april.jpg
                                          もう、なかよし!(^^)/

 熟睡、おなか減った。レストランへ。
hotel man.jpg

sml.jpg
                    フィリピンのビールの顔でしょ!

bachoy.jpg
 フィリピンの麺類の顔:バッチョイ

bachoy and bread.jpg
                合うとは思えないんだけど?必ずパンを一緒に食べているねえ!?

 市場へ
market bcd.jpg

salt shop.jpg
                           塩売りの夫婦

kaisei sushi.jpg
 海星

tabaco.jpg

baco sister.jpg

jinro.jpg
                      日本料理店だけど、韓国の焼酎の顔、眞露しかなかった。


 顔シリーズ、まだまだ続く。                            プエルトガレラへ!                            

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

baco


ボケを上手くモザイク代わりに使ってますね

KOBEさんちでは本当によく飲んだよね

もうちょっとひっぱってからその時の様子は更新予定です(^^♪

バコロド辺りでは、日本人だけをターゲットにした日本レストランは
成り立たないんだろうね。外国映画で見た事のあるような日本の
雰囲気だった事が想い出されます


by baco (2009-10-01 20:55) 

abozo

Bacoさん こんばんは。

ちょぴっと腕もありますよ! 笑

でも、やっぱカメラかな? レンズでもあるけど (^^;)


バコロドでBacoさんが住む頃には、日本人もきっと多くなるから、日本人向けの日本料理店も2,3出来るのではないでしょうか?
by abozo (2009-10-02 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。