SSブログ

フィリピンの顔 プエルトガレラ編 2 [フィリピン ミンドロ]

 ビーチリゾート プエルトガレラです。

 ナイトライフもばっちりです。サバンビーチにしっかりありますから!

broadway girl.jpg
 夜の蝶の顔

tamarindo girls.jpg
                    こっちの顔は、夜の蛾?おかめ?ひょっとこ?

shanghai rice.jpg
                           上海ライスっていうそうです。なんか顔に似てる?

steps garden receptionist.jpg
 ホテル夜番のスタッフの顔

pg pink flower.jpg

pg receptionist.jpg
 ホテルのお姉さん 昼番の                とてもお世話になりました! (^^)/

shop.jpg
寝顔
     この子は売りませんけどね! (^_^;)

pg yellow.jpg

pg girls front sea.jpg
 振り向いてはくれませんでした。(T_T)

pg green flower.jpg

pg w beach lady.jpg
                         お客さん、来ないなぁ! 客用の椅子で、皆で待機。

pg w beach.jpg
                           驚き!の顔

pg steps garden reception.jpg
 
 お菓子買ってきたら、皆笑顔

calapan seaport.jpg
 台風を避け、今日のうちにマニラへ行けるようにと、お金と時間を費やし、サバンビーチからカルパンまでやってきましたが、港で足止め。13時間もここで待機。キツ!
 でも、こんなかわいい顔に出会うと、ほっとするね!


 その後、漸く(計13時間後に出航)フェリーでバタンガスへ。そしてマニラへ。



                  フィリピンの顔シリーズ 次は いよいよ最終回
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。