SSブログ

曇りだけど、今日もプール!でも雨に降られちゃいました!珍しい! [フィリピン アンヘレス]

 今日は曇り。
 だからプールに行こうか?どうしようか?

 洗濯やさんまで行くと、やはり暑い!曇りでもね。汗びっしょり。

 どこで、やはりプールに行くことに。安くて、きれいで、近くて、空いていて、快適なウッドランド・パークへ。

flowers in angeles.jpg

 途中の住宅街で、キレイなお花を。

flowers2 in angeles.jpg

 これは花?なんか不思議な...

angeles pool.jpg

 途中雨がざーーーーって降ってきたので、バーへ避難。そこからのプール。

in the pool.jpg

 泳いでまっせ! (^^;)

mango shake again.jpg

 ビールとシェイクでリラックス!

chopsuy.jpg

 お昼は、チョップスイ=良く言って八宝菜、まぁ野菜炒め!豚肉と海老も入っている。


 疲れたので、雨が止んだら、トライシクルで戻ってきた。別荘へ。お昼寝でもするか!


 今晩、クラークからセブへ、ひとっ飛びの予定。明日からはバンタヤン島だよ! (^_^)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

davadavadavao

久しぶりの雨  夕方パラダイスカフェの帰りに降られましたね。
息子と55生きました(笑)  息子と飲みたいってよく聞くけど、息子と55行く親子は珍しいだろうね(爆)
by davadavadavao (2010-03-13 07:19) 

abozo

Davaoさん

親子でgogo!最高ですよ!。スービックも!
どっちも珍しいでしょうねえ!

でも、羨ましいです!


by abozo (2010-03-16 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。