SSブログ

次回のP 5月の詳細プランが決定! [フィリピン]

 次回のPは、5/1--11。早々と日程は決めておいて正解。
  フライトも取っておいて正解。

 今回もDELTAのマイレージでtaxの2540円だけでビジネスクラスを取っておいたけど、さっき見ると、エコノミーでも5万マイル必要だねえ。ビジネスだと6.5万マイル。4万マイルで取れたんだけどね。
もし金を出していくなら、31.2万円だそうだ!すごい!近いんだけどねえ。

待ち合わせの場所=NAIA1前のKFC
naia1 KFC 500.jpg


予定を試行錯誤していたけど、漸く次回のPの中身が決定。

 5/1土 夜便だから、23時にNAIA1到着。その後バスでアンヘの別荘へ。
 5/2日 ホテルのプールでリラックス、そしてお買い物。夜はフィールズ?
 5/3月 朝マニラへ、NAIA3へ ジェネラルサントスへ まぐろ料理だ!
 5/4火 ジェンサンでのんびり まぐろ、まぐろ、まぐろ。市場へ行こう!
 5/5水 午後、マニラへ。パサイのネットワールドホテルに宿泊。サウナ&マッサージだね。
 5/6木 朝NAIA3へ。レガスピへ。マヨン・ボルケーノをPhoto!
 5/7金 午後マニラへ。イントラムロス周辺を散策。マカティー経由でアンヘの別荘へ。
 5/8土 ホテルのプールでリラックス、そしてお買い物。夜はフィールズ?
 5/9日 バスでスービックへ そして宿泊
 5/10月 スービックからアンヘの別荘へ。最終日だ
 5/11火 早朝のバスでマニラへ。NAIA1へ。日本へ帰国。

 こんな感じで、アンヘ、ジェンサン、マニラ、レガスピ、マニラ、アンヘ、スービックと、今回も多忙?です!
 体力続くかな?

イメージ 2





















 レガスピでは良い天気を希望!

 レンズもカメラも磨いてきたし、準備万端だよ!なかなかきれいに見えてくれないというマヨンちゃんだからね。

イメージ 3





















 その前に、4/11-14には、弾丸USAツアー?に行ってきます!買い出しだ!? ハワイですがね。
 あれをね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。